スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「Darf ich mich vorstellen?(これで私も52代の仲間ですね?)」



こんばんは。また近藤です。

50mと70mが当たったので気分がいいです。シングル出てぇ!!

今日は体育会の式典みたいなものがあったそうで、正規練習に出ている上級生が少なく、指導が大変そうだったので、ちょっくらお手伝いに…といってもあまり役に立ちませんでしたが。。。

今日は2年生の女の子に「ブログ見てます!」と言われて、むちゃくちゃ喜びましたが、よく考えたらこれは僕のブログではなくて、部のブログなんですね。完全に勘違いです。

さてさて、今年は大勢の新入部員に恵まれて嬉しい限りなのですが、中には2年生から入部する子もいるわけなんです。やはり言葉遣い、1年間という空白、等々困惑する要素は多々あるわけです。今日はそんな悩める子羊の一人である2年生・石倉くんの52代歓迎会が催されたので、その模様をレポしようと思います。例によってアーチェリーではないです。


石倉くんが焼きそばを食べたいというので、僕とたっきー(2年支部長)で買出しへ。アルコールは部室のモノで間に合わせ、ソバとピリ辛ウィンナー、お肉、モヤシを買出し、冷蔵庫に余っていた卵をぶちこみながら最後に青海苔で味と見た目を整える作戦でいきました。

くそうめぇえええ(((゜A。)))

いやぁかなりクオリティ高かった。ウチで作るより上手かったかも。母さんごめん。

写真は職人ふたり。シマちゃんは今日70m当たってた。
yakisoba


石倉が2年に敬語を使うたびに入る厳しい野次の嵐。焦りが更なるミスを生み、どうでもいい単語の声量が増大する。そんなちゃーみんぐキモスな石倉、結構好きです。1年生たちも頑張って敬語使ってて、いい感じでしたね。頑張ってくださいな。

ちなみに迎え入れられて天狗になった石倉がたっきーに暴言を吐く動画があるんですが、上げ方がわからないので、見たい人は声かけてください。

同期の手作り焼きそばに夢中になる石倉。
ぞぞぞ

まぁ石倉の歓迎会とか言いつつ、実は顔見せに参加できなかった分、1年生と仲良くなろーという裏魂胆(?)もあったので、全体的に話せてよかった!まぁ僕はこんな人だから、気さくに話しかけてね!「うるせぇっ!!!」って言ってあげます。

いとーちゃんは、絶対にノロイを見ましょう。怖かったら皆で部室で見ましょう。納涼怪談大会でもしましょうか。

最後はみんなで。撮影者は僕なんで写ってません。
石倉おいでやす

こーやって見ると、やっぱり濃いのかもしれんな今年も。いややはり52代にはかなわないか…。



スポンサーサイト
テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

Tag:部室  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。