



Tag:スポンサー広告 

アーチェリー体験会のお知らせ



以前よりホームページの方でお知らせしている通り、明治大学体育会アーチェリー部では新歓活動の一環として体験会を行っております。


体験会と名のつく通り、実際にアーチェリーの弓を引いてみてアーチェリーが体験できます。

まだ入部すると決めてない方
ちょっとアーチェリー気になるけど、なんだか難しいそう
体育会って怖そう
など思っている男子も女子も大歓迎です!

ぜひ体験会に参加してみてアーチェリーの楽しさに気付いてみてもらいたいと思います!

s-CIMG0242
s-CIMG0244
s-CIMG0250



では改めて詳細を。

6月1日・10日
両日ともに14:40からと16:20から
集合場所は和泉キャンパスメディア棟前(生田キャンパスの方はぜひご連絡を)
持ち物はジャージ

たくさんの方の参加をお待ちしております。
テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
