



Tag:スポンサー広告 

フゥロォンティィアカァッップゥウ!!!



こんばんは
いつかの細谷です

今回は永遠のブログ担当深澤先輩に必死に頼み込んで今回は書かせてもらえることになりました

今回はおそらく11/12,13に行われたフロンティアカップについてレポります
ネタの古さは相変わらずということはおいといてちゃちゃといきます

フロンティアカップはおなじみ駒沢で行われました
CIMG0374_convert_20111211235436.jpg
初日は70wの予選からのOR(オリンピックラウンド)でした
ORというのはめんどいから簡単に言うと三射射って相手より高い点数を数回出せば勝ちといったかんじです
CIMG0377_convert_20111211235747.jpg
参加者ほぼ通過できる予選は明治勢は見事全員通過することができました

明治勢の男子は金田主将と格上を撃破した山本先輩がベスト8まで勝ち進みましたーー激アツ
CIMG0399_convert_20111212001543.jpg
我らのしゅしょー
CIMG0396_convert_20111212001646.jpg
好調だった山本先輩
CIMG0400_convert_20111212002003.jpg
二人は明大明治のご出身なんですよーー 激アツ
お二人とも立派立派!!!

お次は女子
いきなり明治同士の対戦から始まるという激アツな幕開けでした
そんで決勝もブログでおなじみの深澤先輩と同期の中村(彩)とまたもや明治同士の激アツなカード
CIMG0410_convert_20111212003255.jpg
笑顔が素敵なふかさわ先輩
CIMG0424_convert_20111212003514.jpg
ORは決勝まで進むと紹介があるんですね

試合も互いに一射ずつ射ち次のエンドから点数の低い方から射っていくという形式でした
CIMG0440_convert_20111212003826.jpg
暖かく見守る明治のみんな

結果は深澤先輩の勝ちとなりましたが中村もよく頑張ったと思うよ
CIMG0446_convert_20111212003948.jpg
お二人の写真

いや~深澤先輩優勝おめでとうございまーーーす!!!!!!!

そんなこんなでそれぞれ課題や良い経験になったフロンティアカップになったと思いま‥



























































まだ初日だけやったわーーー!!!wwww
いや~こんなんじゃブログ担当はやっぱり深澤先輩しか務まらないね

二日目は好きなもん同士3人がチームを組む団体戦
明治からいろんなチームが参加しました
自分が写真におさめたチームを紹介したいと思います
CIMG0449_convert_20111219233036.jpg
いっても無理だよね チーム
CIMG0451_convert_20111219233220.jpg
team某T梨 チーム
CIMG0470_convert_20111219233411.jpg
53代のゆかいな仲間たち チーム
CIMG0478_convert_20111219233549.jpg
最後に深澤先輩擁する グンマー帝国洋弓団 チーム


などなど他にもこゆくてこわーいゆかいなチームがたくさん出ましたよー

試合はといいますと大概が予選敗退か一回戦敗退でした
ですが二回戦で明治最凶最強の呼び声高いいっても無理だよねチームとグンマー帝国洋弓団チームの対戦がかなり激アツでしたねー

結果は無理だよねチームが逆転勝ちをおさめました~   
CIMG0521_convert_20111219235152.jpg
いや~激アツだよね

ですが準決勝で負けてしまい三位決定戦にすすみました

しかし射つたんびに「無理」とおっしゃる泰典先輩をはじめ皆様が快調にあててったので三位決定戦は圧勝し見事いっても無理だよねチームは三位に入賞しました
CIMG0579_convert_20111219235935.jpg
おめでとうございま~す!!!

そんなこんなでかなり激アツなフロンティアカップでした
自分がブログを書けるのもこれがさい またいつかかきたいですね

CIMG0414_convert_20111220000731.jpg
最後に仲良しなお二人で






それではまたお会いする日まで





Tag:試合  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
