



Tag:スポンサー広告 

リーグ戦組み合わせ決定!!



みなさまこんばんは細谷です。

厳しい寒さが続きますがブログをご覧になってる皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は今ルーから作ったシチューを煮込んでいま‥
おぉっといきなり関係ない話でした。

現在、絶賛テスト期間中なためほとんどの方があまり練習できない状況ですが本日2012年度のリーグ戦の組み合わせが決定致しました!!!

いや~これほどタイムリーなブログ初めてなんじゃないか笑 いつもサボっててごめんなさい

それで男女とも1部に在籍している明治の対戦相手は以下の通りです。

<<男子>>
日本体育大学
拓殖大学
明治大学
日本工業大学
学習院大学
一橋大学

<<女子>>
早稲田大学
明治学院大学
明治大学
慶應義塾大学
青山学院大学
専修大学

となっております。
上から去年のリーグ戦の順位ですね。 おそらく

リーグ戦は4/1から4/29まで毎週あります。
どの大学から対戦するかは決まっているらしいのですが詳しいことはわからないのでまた後日ということで。

対戦組み合わせを見てみると男女とも絶対に勝てない相手ではないけど簡単には勝たせてくれないような大学ばかりなんじゃないかと思われます。

これはやはり春休み中の練習で決まりますね。
明治も2/6から強化練が始まるので勝つためにはその期間中どれだけ質を高めるかに尽きますね!!!

それではテストが終わり次第,皆本格的な練習に取り組むと思うので応援の程よろしくお願い申しあげます。

それでは!!







Tag:試合  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
