



Tag:スポンサー広告 

アーチェリー部の一年



はいはいこんばんは~!あいかわらずの細谷ですよ~

前回はいつの間にか偽物が現れましたがこらしめたのでもうご安心を!!

今回は明治大学に見事合格されこの春に入学される新入生の皆様に明治大学体育会アーチェリー部の一年を簡単に紹介したいと思います。

四月
この時期は新歓コンパや体験会があります。
詳しいことは和泉、生田キャンパスで貼られてるポスターや配っているビラを見てね!!

五月
このころは山デビューがありますね。
ここで忘れられない出会いがありますよ!!

六月、七月
勉学に励みつつもひたすら練習ですね。
このころは試合が組まれるかもしれないですが、特に大きな行事はありませんね。

八月
個選予選ことインカレターゲット予選が行われます。
予選を通過して個選本戦も勝ち抜いたものがインカレターゲットに出場できます!!
DSC06488_convert_20120331000143.jpg


九月
夏合宿、同志社大学との定期戦(去年は京都まで行きましたが今年はこちらで試合します。来年は京都だよ)インカレターゲットがあり、かなり濃厚な行事日程です。
IMG_2633_convert_20120331000433.jpg
夏合宿
DSC06609_convert_20120331000758.jpg
同支社大学との定期戦

十月
立教大学との定期戦、六大学戦、明早慶新人戦があります。このころになると一年生が主役の試合がたくさんありますよ!!
CIMG0037_convert_20120331001008.jpg
明早慶新人戦

十一月
学連新人戦、慶應大学との定期戦があります。
CIMG0228_convert_20120331001540.jpg
学連新人戦

十二月、一月
このころはインドアシーズンになりますね。
インドアっていうのは室内でアーチェリーする試合ですね。簡単に言うと。

二月
この時期は追いコンの時期ですね。
詳しい内容はブログ「追いコン」をご覧になってね。

三月
この時期は岩井にて行われる春合宿があります!!
詳しくは今度書くブログ「春合宿in岩井(仮)」をご覧ください笑
譏・蜷亥ョソ+203_convert_20120331002130
譏・蜷亥ョソ+237_convert_20120331002341
春合宿

そして四月からリーグ戦が始まるんですよ!!!!
この一年を頑張ればリーグ戦に出ることができるんですよ!!

とりあえず興味があればぜひぜひ八幡山まで遊びにきてくださいね。
それでは和泉キャンパス、生田キャンパスでお会いしましょう!!

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
