



Tag:スポンサー広告 

山デビュー2013!!



みなさんこんばんは。
第55代広報の細谷です。
以前ちょいちょいブログを書かせてもらってました。 おぼえてますか?
久しぶりにブログを書きたいと思います。

今回は本日行われました明大アーチェリー部春のBIGイベント山デビューについてです。

本日は見事な快晴で山デビュー日和でした。
集まってくれた一年生達はみんなで新歓頑張ったおかげか約30人でした。
いや~すごいすごい!!
P5185831_convert_20130518232314.jpg
よう集まったもんや。

そして2年のデモンストレーションで悠帆ちゃんが70mで見事真ん中の風船をわりました!!
P5185878_convert_20130518232348.jpg
そういえばもう一人射ってたそうだけど記憶にないなぁ笑

そして一年生は先輩から射法八節を教えてもらい実際に射ってミニゲームを楽しみました。
P5186059_convert_20130518232435.jpg
いや~、なんて楽しそうにしてる一年生なんだ笑

ミニゲーム楽しんだ後は部室でお菓子パーティをして和気藹々としました。
CIMG2617_convert_20130518230141.jpg
こんなにフレッシュさに溢れた一年生が加わることでアーチェリー部はより活気づきそうですね。

簡単ではございますがこのへんで幕にしたいかなと思います。
おやすみなさい。。。

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
