



Tag:スポンサー広告 

お知らせ。



お久しぶりです。

最近いきなりぐっと寒くなりましたね。
部内では少し風邪が流行ってます。
まだひいてない人は気を付けましょうね。

当部はちょくちょく試合を行ってましたが私用で自分が立ち会ってなく報告ブログが書けないのが心苦しいです。
しかし当部のfacebookのほうで報告してあるのでそちらのほうを見てください。
muac facebook

さてタイトルのお知らせですが部員のプロフィールの更新と11/10に行われた中央大学2年生戦の試合記録のアップです。
実はちょくちょく更新してるので気が向いたら見てください。

11/10に行われた中央大学2年生戦についてですが。
こちらの中央大学2年生戦 試合結果を見ていただければわかりますが圧勝でした。
2年生が10人以上いるのにアベレージで600近くいくのはおそらく明治新だと思います。
風が強くても試合新を出した人が多くて2年生の成長を感じた試合でした。

CIMG3225_convert_20131120003357.jpg
タッちゃんとゆーh、いや上岡と林お疲れさま

CIMG3226_convert_20131120003436.jpg
うえおか、、いや悠帆と田代ナイッショでした。

内輪ネタですみません。

今年はもう試合が残り少ないですがちゃんと報告しようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
