



Tag:スポンサー広告 

追いコン ~forever 54th~



夜分遅くにこんばんは。

今頃現役達は2次会、3次会を楽しんでいるころだとは思いますが、自分は先ほど行われた第54代の追いコンについて書こうと思います。
今回は少し簡単に書いて後日写真満載の記事を書きたいと思います。

追いコンといったらやはりここ!!紫紺館ですよね!個人的には2年ぶりです。
辟。鬘契convert_20140216230059

今回は追い出さなければならない先輩方がたくさんいらっしゃるので今回は3時間の豪華パーティです。
みんなお腹減ってるけど、目の前にご馳走があるけどその前に部長先生や総監督のながーーーーい話ありがたい話があるのでよだれ垂らしながら聞いてました。

いや、本当にためになる話でした。

乾杯になりご歓談になったかと思いきやもう卒業生の挨拶を頂戴することに。まさに弾丸式次第!
先輩がたの挨拶の様子は後日の記事で触れたいと思います。

IMGP0356_convert_20140216230235.jpg
合間の歓談中に54代主将の井村先輩と撮りました。
またフットサルしましょう先輩!!


54代のスライドショーは大変すばらしい作品でした。
ありがとう。OBOG会の新井とよこーちゃん。


54代から目録を頂戴しました。
IMGP0400_convert_20140216231229.jpg
これで先輩方は本当に卒業してしまうんですね。
一人くらいのこってくれてもいいと思いますけどねー。
そしたら来年我々と一緒に卒業しましょう!!

IMGP0408_convert_20140216230653.jpg
54代の先輩方は本当に個性的な方ばかりで自分ら後輩はいつもたのしく過ごさせていただきました。
試合でも頼りになる方が多くて自分もそういう存在になりたいものです。
54代の先輩方、4年間本当にお疲れ様でした!
部員一同感謝しきれないほど感謝しています。
ありがとうございました! 54代は永遠に不滅ですね!!
これからはご健康にご自愛いただきながらも社会人としてのご活躍をお祈り申し上げます。


簡単ではございますが今回はこのくらいにさせてもらいたいとおもいます。
近日中に追いコンの追記記事を書きたいと思います。
また、自分は2次会、3次会残念ながら不参加ということで2次会、3次会の様子はnewフェイスの後輩ちゃんに書いてもらおうかと思うのでこうご期待してください。

それでは。

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
