



Tag:スポンサー広告 

夏合宿IN長野!!!!



こんにちは!こんばんはでしたね、河西です。

さて!!!!!!8月22~28日にかけて長野県で夏期強化合宿が行われました!!!ヽ(・∀・)ノ
去年のビレッジ牧の入さんは先約があったそうで、今年は北信州バレーホテルさんにお世話になりました!

CIMG0653.jpg

ホテルを撮ってなくて、まともな写真がありませんでした。すみませんすみませんすみまs
荷物のダンボール汚いなぁ。



ゆるく1週間振り返ります。スヤァ
今回は写真多めですがFacebookと似たり寄ったりの写真です。



初日は全体設置。

CIMG0660.jpg

今年は1年生が多くて部員の人数が多いから早く終わったんじゃないでしょうか?いや適当に言いました。

防矢班は去年もだったけど謎の連携というか…
無駄にかっこいいwwww

CIMG0667.jpg

この真ん中のこいつ何????ww
しかも増田先輩がいつにない真剣な表情でさらにこいつをかっこよく撮ってくださいました。

CIMG0666.jpg





……………わけがわからないよ。




2日目以降は、のみ練や射ちっぱなし、グループ練などが行われました。
雨の日にはチューニング講座やメンタルトレーニングについてなどアーチェリーに関して関係のあることをやりました。



CIMG0680.jpg

良い感じに練習してる写真が見つからなかったから、部員の楽しそうな姿にしておきます。楽しそうだね。

余談ですが、私はこの時部屋の天井を見つめていたか、夢の中にいました。詳しくはWebで。



25日には1年生お待ちかねの競技試験!!!わーーーーぱちぱちぱち

CIMG0776.jpg

試験を取り仕切るのは我らが船戸先輩です!!!
湯川も競技試験つくりとかありがとう!!!湯川の写真は可愛いから載せないよ。載せないよ。(大事なことなのでry

CIMG0768.jpg

みんな真面目に解いてるぅぅぅぅぅぅぅ
試験直前までめっちゃ勉強してたからね。
1位の土川とか97点だよ?Sだよ、S。すげぇ

そのおかげか57代より合格者めちゃくちゃ多かったねwwwwうっすw
その節は去年はほんと57代はwwwwwあああ申し訳ありませんww
私今年の試験解いて、合格できる自信ないですwww

ああ本当に塚田先輩が合格して良かったです!!!!!



飛んで26日はみなさんがさらにさらにお待ちかねのSHAKEカップ!!!!
シャケです、シャケ。シェイクじゃないよ!!!

CIMG0874.jpg

きりみちゃんおる!!!!三好先輩ときりみちゃんのツーショット!
ああ、でも伊藤先輩と三好先輩でも同じですか!
ぜひ伊藤先輩ときりみちゃんのツーショットお願いします。

SHAKEカップは、部員を4~5人?くらいのチームに分けて30mをオリンピック方式でやったようです!
ちなみに「やったようです」という伝聞口調なのは、この時も私は布団の中で眠りに包まれていたからです。詳しくはry

優勝はまっきーチームだっけ?
申し訳ありませんがチーム編成覚えてません。デュフ
優勝賞品は鮭とばとか鮭缶とか、シャケグッズでしたね!



そしてラスト、27日は納射会!!!
上級生は70mWで、1年生は30mWでした。

CIMG0909.jpg

ひろいよー。
みんなで並んで70m射てるって気持ちいいですね!!

CIMG0911.jpg

こっちみんなwwwwwww
クリッカー長いから早く射ってくださいwwww


CIMG0923.jpg

1年生はきっと慣れない合宿で疲れもたまってただろうに楽しく射ってくれて良かったです。
毎日の早起き、お疲れ様ぁぁぁぁぁ

CIMG0925.jpg

後ろの金谷の顔芸びびるわ。
でもいつものとよへいの顔芸もびびるわ。

アーチェリー部ってなんで顔芸できる人多いの???



納射会の後はみんなで写真撮って軽く撤去して納会へ!!!!
今年の納会はBBQでしたよ!!!!肉!!!!

CIMG0956.jpg

楽しくて肉の写真がなかった!!!!!!肉!!!!!
ちなみに花火は56代の先輩が心配する中、主に57代が燃やしてました。怖い。

ちなみに私は納射会から復活して……あ、誰も聞いてないですね^^

納会では納射会の結果で賞品などが配られ、1年生の自己紹介もあり盛り上がりました!
そのあとは軽く肝試しに行った人や夜更かししてた人もいるみたいです!帰りのバスはみんなおやすみモードでした。



春合宿はもっともっと盛り上がりましょう!!!!そしてご飯を食べましょう!!!!
合宿では各々が成長できたんじゃないかと思います。色々みんな考えてることがあるだろうけど特に1年生は焦らずにアーチェリーを楽しんでいきましょう。

八幡山に帰ってからも秋の試合シーズンに向けて頑張っていきましょう(^o^)





あ、今年の大阪で行われるターゲットインカレには3年の前田先輩、増田先輩が出場することとなりました!
おめでとうございます!道頓堀をぶっ壊す勢いで頑張ってください!!!ww



そんなわけで合宿お疲れ様でした!!!
長々とつまらない記事を読んでくださりありがとうございます!!!

あ、ブログ書きたいニューフェイスは私までご一報ください。笑
ではでは!(・o・)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
