



Tag:スポンサー広告 

9月のいろいろ



こんばんは!河西です!
明治は昨日から大学が始まりまして、祝日の今日も真面目に授業です。つらい



そんなわけで9月のいろいろ!!!


同志社戦のあと、9月6~7日にフロンティアがありました!
なんていうか…これは…説明に悩みますね。とりあえず楽しいです。

他校と組むのOKな団体戦が面白いです。
予選は70mハーフを射って、上位32チームがオリンピックラウンド形式の決勝に進めます。
あ、全何チームかは忘れました。たぶん50ないくらいですかね?

ちなみに私は決勝に1点足りなかったです!!!!!!

CIMG1375.jpg

この赤線のボーダー1個下!
わろた…わろた………
(写真見にくい)

まあそんなことはどうでもよくてですね!!
決勝に行くことのできた明治のチームは本当にすごかったです!

我が同期も頑張って食らいついてましたよ!!!!



そしてなんとなんと、
伊藤先輩率いるチームおしゃけぴーの優勝!!!!!!!!!!1

まじでかっこよかったです!!!
最初は雨でだるいから帰りてえとか言ってたのに優勝しちゃうあたりさすがです!!!wwww

CIMG1394.jpg

ナチームに勝っちゃうとかかっけえです!!!!!!
かっこいい写真なくてすみません!!!!wwww




代わりにこっち載せておきますね^^





CIMG1363 - コピー

…………わぁかっこいい^^










そしてフロンティアの次!

9月9日は女子東京理科大戦!
結果は明治2307●-○2340東京理科大 でした。

女子は50m終了時は同点だったのですがそこから粘ることができませんでした。
課題がたくさん見つかりました。
理科大さんとはリーグであたるかもしれないのでその時が楽しみですね!


そして9月16日は男子中央大学戦!
結果は明治3682●-○3750中央

私は見に行けなかったのですが、男子も男子で課題が見つかったんじゃないかと思います。





んでんで先日、9月21日は57代最後の同期試合、六大学2年生戦がございました!!!!!ふーふー^^

結果なんていいんですよ!!!!(?)
最後の同期との試合を、みんなが楽しむことができたなら、良かったです。
私は楽しかったけどみんなはどうだろー^^

金谷と竹田はデビュー戦!おめおめ!!!

せんたろうって書かれたのは忘れないです!!!!!!!wwww
洗われた!!!!!wwwwwww


CIMG1467.jpg



アベレージ戦で、結果を載せておきますと
早稲田 580.1
立教 572.0
慶応義塾 571.6
東京 566.1
法政 537.9
明治 534.2
でした!!!

試合後はミーティングなんかもして、57代は少しはまとまれたんじゃないかなーって思います。

IMG_3920.jpg

すごく!!!!!同期っぽい!!!!!!!!
本当に楽しかった!!!!!!



IMG_9675.jpg

六大学でも写真撮っちゃったりしてね。うん。
明治の人数がはんぱねぇ。




いやしかし楽しかったです!!!!
思い出は美化されますからね!!!!楽しかった!!





次の日曜日は法政大学さんと試合があります。
そして10月最初の土日は六大学本戦。

明治らしく楽しんで、でも勝ち負けにもこだわっていきたいですね^^




それでは、おやすみなさーい。
またたぶんブログ書きます。


☆スペシャルサンクス 牛久保先輩☆
☆六大学の集合写真いただきました☆

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
