



Tag:スポンサー広告 



こんばんは、河西です!!

先日、バレンタインデーに追いコンがございました!
その日の練習は♡バレンタイン♡シャケカップ♡もあり楽しかったです。笑

女子部員が作ったお菓子美味しかったです!

私は食べる専門でしt
ホワイトデーに何かしますね(たぶん)



追いコンでは4年生の先輩方のスピーチが印象的でした。
スピーチについて書きたいんですけど私の文才では「お前上から目線やろ!」って言われそうなのでやめておきますorz


先輩方、ご卒業おめでとうございます。
55代の先輩方はストイックでかっこよかったです!尊敬してます!!マジです!!!!
詳しくは的紙読んでいただきたいです!*^^*


先輩方は最後までかっこよかったですね~
追いコンの後のカラオケが個人的に一番お話できて良かったと思っています。


10515162_784208754992985_5152236352733778277_o.jpg

そんなわけで最後に撮った集合写真!(FaceBookからいただきました。)



55代の先輩方、これからも頑張ってください!!



(ありきたりなことしか書けず申し訳ありません・・・)




ちなみに55代の先輩方が多くやっていると伺ったラブライブを昨日始めました。









そして今月の18日は女子早稲田大学戦、22日は男子法政大学戦がございました。
ともに勝利を収めることができ良かったです!

天候が悪いこともあり、学ぶことが多かったかと思います。

リーグまであと1か月ですからね!!
学んだことを活かして春合宿、残りの強化練に取り組んでいきます。

(※試合の写真なくてすみません。)





そして今月27日から、千葉県で春合宿が行われます。

夏は私は風邪で全日くたばっていたので、春は超!超!!超!!!!気合入ってます^^



花粉症のみなさんは頑張りましょう!
それでは、春合宿後にまた更新するかと思われます!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
