



Tag:スポンサー広告 

新歓の季節ですね!



こんにちは、河西です!



新歓のお手伝い頑張るねって後輩に言ったにも関わらずサボってばっかだったのでブログでちょろっとお知らせ。

後輩のみなさま、本当にごめんなさい…



今日8日、16日に新歓コンパがございます。
8日は明大前でご飯を食べつつ、部員とおしゃべりを楽しみましょう!
16日は新宿で同様のことが行われます!^^

うちの部は新歓関係は2年生が行うので私3年はあまり詳しくないので
ぜひブースに来ていただくとか、チラシに載っているメールアドレスにメールを送っていただければと思います。

meiji_archery@yahoo.co.jp

一応こちらにも載せておきますね。
こちらまでメールを下されば部員が丁寧に返信してくれます!笑




そして新入生の方々は、部員が1年間何してるんだよーとか気になると思います。
去年、私が書いたブログを発見したので参考にはなるかと思います。

昨年4月の記事




さあ、これで新歓のお手伝いはできたでしょうか!笑



アーチェリー部では新歓コンパの他にも体験会をたくさん設置しているので、アーチェリーを少しでもやってみたいと思った方は足を運んでみてください。




ところで。

HPがすーーーーーっごく綺麗になりましたね!!!!
さっきPCから見て感動してスクロール繰り返してました。笑

でもブログのリンクが消えちゃってさみしいです。新くんに頼んでブログのリンク貼ってもらいます。笑




それでは!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
