



Tag:スポンサー広告 

祝☆男女王座出場&山デビューのお知らせ



こんばんは!!!
しぶとくブログの更新を考えている河西です。
HPはきれいになったけどブログはのんびりと受け継がれそうで何よりです。



先日リーグ戦が終わり、
男女ともに王座出場を決めることができました!!!!!



ai.jpg




創部史上初!!!!!!

本当に本当におめでとうございます。

現役部員の力、そして先輩方のサポートのおかげですね!
ぶわーっとたくさん振り返っても良いのですが、それは私がやることではないですし個人個人思うことがあると思いますのであえて書かずにいこうと思います。



ただ、6月にみんな揃ってつま恋に行けるのが楽しみでなりません。
ちなみにリーグ打ち上げのBBQも楽しみでなりません。




これからは部内で王座の選考も始まりますしアツいですね~~~~

負けてられないわぁぁぁぁぁぁぁ











そして今週の土曜日はついについに山デビューです!

1年生はこのブログを読んでくださっているのか・・・・?(・ω・)



今年は女子で入部したい!という声をたくさん聴いていて嬉しいです^^



入部を決めた方も迷っている方もとりあえず山デビューには来てみましょう!

余興、体験会&ちょっとしたミニゲーム、お菓子パーティーがあります。
参考:去年の山デビューのお知らせ記事

今年は誰が70m射つのか楽しみですね!(・▽・)
一発で射ってくれよ!笑




※山デビューの次の週は仮入部期間とはなっていますが山デビューで入部してくれた方が書類上助かるのでお願いします。笑




山デビューについての詳細はツイッターのアカウントで呟かれるかと思います。
twitter→@meiji_archery

もし分からないことがありましたら、meiji_archery@yahoo.co.jp までご連絡ください!
和泉も生田も中野も待ってるぞー!






それでは、おやすみなさい。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
