



Tag:スポンサー広告 

【2015年のふりかえり】夏合宿編



こんばんは!!!河西です!

風邪でくたばっていますが、こんな機会しか家におらずブログ書けないので書いちゃいます。風邪は治します。。。



前回のブログは5月だそうですね!!サボりすぎわろた
河西の趣味ブログになりつつあるので趣味の話でもしますか?





あっ 需要ないですね






そんなわけでタイトル通り、12月ということもあり今年2015年を振り返っていこうとおもいます!!!




まずは夏合宿!!!!
今年は再び、ビレッジ牧の入さんにお世話になりました!!やっぱりここのご飯がおいしくて好きです!!!^^

1週間いって練習しまくりましたね!!! (おぼえてないけど多分そう)



1女が1女っぽさ全開のころ。

CIMG2640.jpg


わかい・・・・
ふと思ったけど、やめる人がいない代っていいですね!!
元の人数が少ないとその分団結するのかな


CIMG2641.jpg


1男のもあったよ!
しかもここから部員も増えたしなんだか59代はおもしろいなあ~
これからも仲良くお願いしますね!




他にもいろいろ写真がでてきましたよーーー




CIMG2658.jpg

2男
(だいごの謎の幅とり)

部員は分かるかもしれませんが、部外の人のために!
おそろいのポロシャツを作ったようでそれを来てる人がたくさんいるんですよー
背中からの写真はフェイスブックにでもあげますね・・・





あとこれは貼りたかった



やまだ あざといシリーズ

CIMG2646 - コピー



この顔、素でやってるんですよ???
目が大きくていいですね????


ちなみに他の3男も真似てみました


CIMG2647.jpg

(悪意を感じる)




CIMG2667.jpg

コレジャナイ感MAX




CIMG2648.jpg

かわいくないよ!!!!wwwwww



CIMG2649.jpg

思いのほか似合ってるまさみん。。。。。








CIMG2650.jpg



主将wwwwwwおつかれwwww
うんwwww合宿の半ばなのに疲れ切った顔してるwww





あとはまだ2年生がウォッチやってる時期でしたね!!!!
竹内と土川が1秒ごとにウォッチ止めるゲームの写真もあげようと思ったんですけど、だんだん写真あげるの疲れてきたのでフェイスブックに(以下略)


他にもたくさんの写真は私のフェイス(以下略)












ただどうしても貼らせてほしいのが1枚。













CIMG2734.jpg





有安さんの50金の超絶スマイル。
良い笑顔すぎやろ。
見たことないよ。

これが70mだからすごいですよね!!!!(あと1本はたしか射ってないけど)

ナイッショ!!!!!(今更)







・・・・・・・だんだん書くのも疲れてきたというかお腹すいてきたのでちゃっちゃといきましょう。



合宿といえば納射会ですね!!
夏合宿は1年生は30mW、2~3年生は70mWをうちましたね



CIMG2796.jpg




おお!!!!
かっこよく見えますね!!!!

本当に、前過ぎて記憶ないんですけど天気も悪くならなかった気がします










CIMG2871.jpg





こっちみんなwwwwwww
はやくうてよwwwwwww


でも良い笑顔ですねwwwwwww









あっ 目の保養的なものいりますか?








CIMG2805.jpg






そんなこんなで無事に納射会はおわりました(適当)

記録の方はHPのレコードのところにある・・・・かもしれないです。




納射会の後は記念撮影ですね。
真面目な方じゃなくてふざけた方をはっていきますね!









まずは1年。

CIMG2885.jpg




1番左に変なのいるぞ。


サングラスいるぞ。



ちなみにこの人来年も競技試験受け直しですよ。がんばってください。笑





2年

CIMG2890.jpg



2年生もっとふざけてよ!!!!!!(無茶ぶり)
肩組んでる方がふざけてないものか、こっちがふざけてないものか分からなかったよ!!!!




3年

CIMG2902.jpg

この写真に至るまでにもっと金谷がおちゃらけてたのがあったけど、ここには載せないでおきます。笑

なんですぐ脱ぐのかなぁ。パリピってやつですか。
残念なイケメンと言われる所以になっとく。






最後に・・・・・3女でMEIJIつくったんですよ!!!!!




CIMG2903.jpg



M E I ・・・・

J????????






誰ですか、Jやった人?
逆になってますよ?








私なんですけどね!!!!!!!!!!(・▽・)
なんですかこれは。しかも足も思ったより上がってなくて、なんていうか「L」ですね、これは。






テイク2


(※私は「J」クビになりました)




CIMG2904.jpg






できた!!!!!!できたできた!!!!!!
私も「I」なら簡単にできるからよかったね!!!!!






そんなわけで私の現役最後の夏合宿はおわりました。
納会の写真はなぜか見つけられなかったので省略しました。

来年は春合宿に行って、現役としての合宿は終わるんですね~しみじみ








夏合宿の振り返りというより、夏合宿の面白かった写真紹介のようになってしまい申し訳ありません。
決して合宿に遊びに行っているわけではありませんが、ガッチガチの部活じゃなくて楽しい面もあるよってことを伝えるのがこのブログかなと思っています^^



・・・部外の人からしたら、身内ネタすぎるんだろうなぁ。でも部外からこのブログ読まれてるのかな。

やる気があればこの後も今年の振り返りをしていこうと思います。



河西

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
