



Tag:スポンサー広告 

あけましたねおめでとう 【2015年の振り返り】10月〜12月編



こんにちは、こんばんは、河西です。

あけましておめでとうございます!!!!!!!!





更新してなくてごめんなさいいぃぃぃ
更新待ってねーよとかは言わないでください、泣きます







そして、




前田先輩、世界室内選手権代表内定入りおめでとうございます!!!!



ブログにも書こう書こう思っていて、今更な感じになっちゃいましたね…

他の代表の方が近大の方ばっかりで、その中に前田先輩がいて胸アツでした!!!
あの古川さんと肩並べて写真撮ってて…ヒエェ

部員一同応援してます!(^^)







そんなわけで去年の書きかけの記事を見つけました。
自己満の為に更新しようと思います。

雪で練習いけなくて(電車的な意味)、バイトもなくて、授業も休みになった絶好の機会なのです。
テスト勉強はしないの?という質問は受け付けておりません。(キリッ)



先に申し上げますと、今回は私の編集ミスのせいか写真の大きさがバラバラになってます…
大変申し訳ありません(・o・)





そんなわけで昨年の振り返り企画第二弾。





今回は写真が少ないので私の口で振り返るという悲しい感じです。
写真も頑張って探したのでどうか最後まで見てやってください。笑



9月は他にも、六大学二年生戦がありましたね。
我らが誇る58代の面々がチーム力を発揮して見事六大学の中で一番を勝ち取りましたね!優勝!!!
おそらく六大学二年生戦で明治が一番を取ったのはこれが最初だと思います。
アベレージ戦では不利となりがちな人数の多さもはねのけてお互いがフォローしあってあのような結果を生み出せたんじゃないかと思います!ナイッショ!!!

写真なくてごめんなさい…








10月!!



まずは六大学戦がありましたね!記憶がおぼろげですが、男子は少し良かったような気がします。おめ!
女子はあんまりだったから思い出したくないなぁ…王座に向けても70mは改善しなきゃいけないところですね…



明早慶新人戦!!!
米谷が新人男子で一位だったことを覚えています。ナイッショ!
アベレージが528点でしたが、未経験者集団の明治からしたら大健闘です!
これからの成長が楽しみですー(^∀^)

同期試合って実は少ないから一年生のみんなが楽しめてたかが気がかりです。
まだ59代のみんなには同期試合が残ってるから楽しんで頑張ってください!



まあ、これも写真ないんだなー
デジカメ忘れちゃうんですよね……これからの部行事の時はデジカメ忘れんなよって私に言ってください…




あ、55周年記念式典は写真ありましたよ。



IMG_8188.jpg


我が部のイケメンふたりだー
なぜか写真がでかいのは許してください…

さらっと書きましたが、我が部も創部55周年を迎えました。
今と55年前では違うこともあると思いますが、受け継がれていることもあるかと思います。
私がここで偉そうに語れるもんじゃないですね!
近いうちに記念誌、DVDができあがるじゃないでしょうか。楽しみですね。

座談会がありましたが、私の部分はカットされてるんでしょうか。カットされててほしいなあ。笑




そんでインカレフィールドありました!

マジで、これは私の自己満ですけど、前の横尾先輩が書いた記事を見て以来ずっと書きたかったんです。

今回のインカレフィールドは、前田先輩、牧口、草野、私河西の4名が明治からは出場しました。



CIMG3163.jpg

これは予選の前の日、公式練習ですね。


ichi.jpg



これは1泊目の夜ごはん!時系列ばらばらですね!

ちなみに、この日は私はぼっちで震えていました。
同部屋も他大がかたまっていて一人ぼっちで「マジムリ。。。(メンヘラ)」って感じでした。



でも次の日に部屋替えありまして、友達できましたよ!!!!!うへへ!(きもい)

IMG_1744.jpg

あ、これは同じグループの人だから部屋じゃないわ!!
まあでもよかったです!!メンヘラから普通の人間になれました!!




予選の結果といたしましては、河西、草野、牧口は予選敗退でした。
あたらなかったなーって凹んでる時におしるこをくれる広島は神。

zoni.jpg

おいしかったです、ごちそうさま。




前田先輩が決勝に進みました。そして準優勝!さすがです。

ちなみに、前田先輩が決勝ラウンドで戦っているなか、私たち後輩はのんきに他大の先輩方と観光しておりました。

kaki.jpg

その節はありがとうございます。前田先輩ごめんなさい、楽しかったです!!!
宮島で食べた牡蠣はおいしかったです!!!美味しかったです!!!!(大事なことなので2回言いました)


sika.jpg

野生の鹿はタフでした。紙めっちゃ食べてた…



帰る前に松原先輩にお会いしてお好み焼き食べました!松原先輩ありがとうございます!!

フィールド楽しいですね!
引退してもフィールドまではやりたいな!
ここに書いたら後戻りできなくなりそう!





つぎ!!!
11月18日に明慶定期戦がありましたね。



IMG_3409.jpg

女子はギリギリで勝ちました!!トロフィー嬉しかった!
でも通算で見ると明治女子は6勝11敗らしいです。(※慶応さんのHP見て知りました)
通算で見ると明治はまだまだ努力しなきゃいけないですね!来年が楽しみ!




はい次!!!ぽんぽんいきます!!!!
12月7日学習院戦!!!!
この日女子は大勝しましたね、なつかしい。リーグはあれ以上のものを出しましょう。

IMG_3921.jpg

試合とは全く関係ない写真ですね!!笑
学習院戦のあとのカラオケ(・∀・)この前にラーメンもいったよ(・∀・)
今度は3女みんなで、去年みたいに新大久保行って神社行ってカラオケいこうね~(・∀・)
3女はライン動かす人がなかなかいないから動かさなきゃなぁ…




次!!!!
12月の1週目?2週目?は後期の曜日練が最後でした。
私の管轄、月曜午後練ではお鍋をやりました!!

IMG_3927.jpg

高井がめちゃくちゃ働き者でした。
しめのうどんも美味しかったし、冬のお鍋は最高ですね~
また現役のうちにやりたい!!鍋やりましょう誰か!!!!

ここで嬉しかったのが後輩からのサプライズですよ!!!!!


IMG_3930.jpg


ッッダアアアァァァァァァァ!!!微妙にピントぼやけてるううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
私のあいふぉんさんだめじゃん!!!!違う私の撮る技術だめじゃんんんんん!!!!!

何はともかく、今までの曜日練の最後に後輩からのプレゼントというものはなかったのでめっちゃ嬉しかったでうs…思わず打ち間違えました!!!!嬉しかったです!!!!!!!ケーキ美味!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!



そんなわけで2015年のまとめが遅くなりました。
私の自己満足に付き合ってくださりありがとうございます。
引き続き、真面目なテンションでリーグのブロック分けについて更新します。







2015年のしめは660点賞の上岡先輩 at 秋季納会

IMG_3961.jpg




河西(・∀・)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
