



Tag:スポンサー広告 

リーグ第1戦目



こんばんは!!!!
4年の河西です(^ω^)




うわぁ、もう四年生ですよ。自分で書いてびっくり。
ついこの間、入部したばかりだったのに。
時の流れは速いですね。



新入生のみなさんは見ているのか分かりませんが、
明治大学へのご入学おめでとうございます!

我がアーチェリー部でも新歓活動がそろそろ始まりますので、ぜひチラシをもらってくださいね。



あ、新歓関係も含めてブログ書くときは私までパスワード聞きに来てね(^^)ノ

※ブログの安全管理上、パスワードの変更を求められたので前と変えました。





そして本題です。



明日から2016年度のリーグ戦がとうとう始まりますね!
あ、57代にとっては最後のリーグ戦です。



明日の朝は早起きしたいので、第1戦のみの情報をお伝えしたいと思います。
5戦すべての時間と場所はホームページにも記載してありますのでご確認ください^^
ホームページはこちら→http://meiji-archery.com/



☆リーグ第1戦☆

男子 対拓殖大
午前9:00 行射開始
@成蹊大学レンジ 
  吉祥寺駅北口バスのりば1・2番より 関東バスで約5分/成蹊学園前下車
  吉祥寺駅より徒歩約15分


女子 対法政大
午前9:00 行射開始
@立教大学レンジ
  志木駅よりタクシー 「富士見総合グラウンド」まで





以上となります。



いつも通り、平常心で、でも試合を楽しんで!
明治一丸となって戦っていきましょう!



ALL明治でがんばります!



OB・OGの先輩方の応援を心よりお待ちしています!!!!





それでは
おやすみなさい(´ω`)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
