



Tag:スポンサー広告 

リーグ5戦目のおしらせ



こんばんは!4年の河西です。



あとこのブログ書けるのもわずかなんだろうなー。
だから最近こんな何気ないリーグお知らせで更新しまくっていたわけです。

夜は一人でいるとしんみりモードになりますね。

今週でリーグ戦が一区切りします。
1年生のころ、というか高校生のころから憧れて入った私の、明治での団体戦もあとわずかというわけです。

月日って早いもんだ。



・・・






・・・・・・・








笑顔で射つぞーーー!!!!






…独り言が長くなってしまい申し訳ありません。








リーグ5戦目のおしらせです。


リーグ第5戦

男子 対中央大
9:00〜 行射開始
@拓殖大レンジ
JR中央線・京王線 高尾駅 南口 下車
 京王バス直通5分 (1番乗り場“拓殖大学”行き)



女子 対日体大
9:00~ 行射開始
@慶応義塾大レンジ
 日吉駅より徒歩










OB・OGの先輩方の応援を心よりお待ちしています!!!!!











おまけ

先週の試合後に4女で行った韓国料理(@多摩センター)


まゆこさん今度は体調治して行こうね!
堀さんもこの後ダウンしたからゆっくり休んでね!

IMG_0322.jpg



私4女大好きだわ!

それでは!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
