



Tag:スポンサー広告 

王座2日前!



こんばんは、4年の河西です。



前回の更新はリーグ5戦目の前でした。
それから早1カ月以上……

(確認したら、ほぼ2カ月たってました)



今日は王座の二日前です!
もはや「でした」の時間帯ですけどね!

(※ブログでは何も書いてませんでしたが、王座出場です!)




IMG_0778.jpg

なぜか今日撮りました。
今まで撮らなかったけど。笑

明日も撮るのかな。





部室のホワイトボードのカウントダウンを
私じゃない誰かが更新しているのを見ると嬉しくなったりしました!



王座に向けて、応援も明治みんなで歌の練習して色々準備して
本当に明治って良い部だなーって思います!!

今年は昨年の反省も踏まえて応援計画を練ったのでとっても良い感じな気がします。

選手だけじゃなくて応援も含めて明治なんだと実感してます。
明治の良さはそこにあるし、本当にたくさんの方に支えられているのだと思います(・∀・)



みんな、ミニ旗書いてくれてありがとう!
旗はクイーバーに入れて射つ予定です(^o^)




気合いはいる!(゜゜)





選手一同、精一杯射ちますので応援よろしくお願いいたします!!!!

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


失礼します!(^ω^)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
