fc2ブログ

王座前日ですね





こんにちは、溝口です。




今日6/30はなんともう王座前日ですね!!!
私は昨日緊張で全然眠れなくて、今日の夜とても良く眠れそうです完璧ですね。



今日はお昼頃からみんなで集まってすこぉし近射したり、羽貼ったり(すべて濱田の矢)、雨やんでたので外で距離練習して、、、



これ書いてる今は半蔵門線の中です!!!!
さっき京王線の中ですって書いてたのに戻るボタン押して記事全部消えた悲しみが深い(・_・ ) ( ・_・)



今回の会場が魔窟はらっパークということで、はるか先輩のお祖母様のお宅にお邪魔することになりました。


とても近いらしいです。素敵ですね。


お泊まり楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなテンションの太田葉月と人に羽貼りやらせる濱田とはらっパークが地元なはるか先輩で向かっております。


魔物(風)が住むはらっパークで王座。
王座といえばつま恋。
のはずだったのに。
私もつま恋で美味しいご飯食べたかったなぁ。






あ!日程書いときますね


7月1日
12:40〜開会式
13:10〜予選ラウンド

7月2日
8:50〜女子1回戦



となっております!
詳細は全日本学生アーチェリー連盟のHPにございますのでよろしくお願いします!!!
駐車場がどうなっているのか分からないので車でお越しになるのは危険だと思われます。。



私としてははらっパークのラスボスは風だと思っているので、たくさんの応援の方々が来て下さり、風避けになって私たちを助けてくださることを願っています。
差し入れもお待ちしてます( ˆoˆ )/

きっと私は緊張でたくさん振り返っちゃうと思うので笑顔で頑張れって言ってやってくださいお願いします。笑



あとは昨年使った横断幕が部室の中で行方不明になっていることが気がかりですが、、


まあ無かったとしても歌の練習も少しですがしましたし、明治らしい応援が見れるのが楽しみですね*(^o^)/*

女子はきっとまたポンポン持ってて可愛いんだろうなー



あ!旗のメッセージもありがとうございます!♡
たくさんの人が書いてくれててとても嬉しかったです。明日持ってきてもらうまでにまた増えていることを願ってます٩(。•ω•。)و








応援してくれる人たちのためにも1勝でも多くしてたくさん試合やりたいですね!


やる気と気合いは十分なので頑張ってきます!!!!



たくさんの方に会場でお会い出来ることを楽しみにしています!!!!!



それでは!

スポンサーサイト



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード