



Tag:スポンサー広告 

個選予選



こんばんは。
嬉し悲しくも夏休みはまだアーチェリー以外予定が無い細谷です。

8月から夏休みが始まり絶賛ノルマ練中です。
一年生もどんどん練習来て上手くなっていってほしいです。

さてさて今回は6~9日にかけて行われた2013年度個人選手権大会予選、通称個選予選についてです。
毎年個選予選は明治では魔物がいると噂をしている駒澤の射場で行われています。
ブログの内容は自分が参加した8日の午前が中心です。

8日午前は明治は10人以上の大所帯で参加しました。
CIMG2784_convert_20130809194951.jpg
駅に集合してみんなで仲良く会場に向かいました。

会場に着いて弓具を組み立て試合の準備を始めました。
CIMG2786_convert_20130809195127.jpg
すっゲイ良い笑顔の三好笑

CIMG2788_convert_20130809195208.jpg
弓具検査も滞りなくパスしました。

CIMG2790_convert_20130809195303.jpg
一緒に出た横尾ちゃん。

CIMG2791_convert_20130809195345.jpg
いや~相変わらずでかい。


さて試合が始まりました。
自分は相変わらずチキンハートを炸裂してなんとも微妙な立ち上がりでスタート。

試合中は結構暑くて自分の立ちじゃない時は学連が用意してくれたテントの中に入り暑さを凌がせてもいました。
CIMG2792_convert_20130809195521.jpg
でも明治でほぼ独占しちゃってごめんなさい。

CIMG2794_convert_20130809195559.jpg
結構シュールww


今日一のビッグイベントはゆうほちゃんの時間外処理ですね。
CIMG2796_convert_20130809195726.jpg
ノックロケーターが壊れて初めて時間外処理を申請したゆうほちゃん。
周りで明治がはやしたててゆうほちゃんがめちゃくちゃテンパってウェイティングラインから射ち始めようとしたのにはみんなで大爆笑しました。
あのときはごめんなちゃい。
珍しくめっちゃプルプルしながら射ってたけどしっかり10点に入れてたのは流石ですね。


後半は日差しもきつくなってきてなかなか射つのがつらくなってきましたがなんとか無事射ち切りました。
個人的な話ですが試合内容としては反省点が多かったですがなんとか来週の個選本選に通過できそうでよかったです。
個選本選に明治は男女合わせて10人くらい通過できそうです。
ここ最近では群を抜いて多いです。すばらしい。
来週も頑張りましょう!

暑い中明スポさんが取材にいらしてました。
いつもありがとうございます。
実は記事に載りたくて射線から戻るたんびにポーズを取っていたのは内緒です。
載ったらいいなぁ。
CIMG2798_convert_20130809195825.jpg
かなり暑かったけどみんなお疲れ様でした!


近々大石君が先輩達と遊びに行った海の話を書くそうなのでお楽しみに。
関連記事

Tag:試合  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
