スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

個選本選



こんばんは。
最近カメラでも買おうかなと少し考えちゃってたりしてる細谷です。
はい、まったくもってどうでもいいエピソードですね。

すみません、本題に入ります。
今回は8/14,15に行われた個選本選についてです。
なんで二週間前の話をいまさらかだって?

そんなことどうだっていいじゃないですか。大変申し訳ありません。

長々と書くのもあれなんで簡潔に言います。

二年の前田が優勝しました!
前田が1300点射ってレッドバッジアーチャーになりました。

深澤先輩も3位入賞しました!
おそらく和音先輩もインカレ出場できます。
後はダメでした。。。

以上です。


男子のレッドバッジアーチャーは明治史上初です。
悠帆ちゃんおめでとう。


http://www.meispo.net/news.php?news_id=6679
ちょっと内容が薄いので明スポさんの記事を見てください。

個選本選については以上です。


他にお知らせすることがまだあるのでこの場で報告します。
アーチェリー部のホームページを更新しました。
主に一年の部員紹介の写真の追加です。
個人的には2年の林の写真がオススメです。
まだ全員分撮れてないので徐々に追加していきます。
希望の写真がある場合はいつでも言ってね。


後日夏合宿について記事を書くのでお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
