スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

お知らせ。



夜分遅くにこんばんは。

ここ最近ブログの更新が空いてましたね。お久しぶりです。

今日は簡潔にお知らせをします。

ホームページを更新しました。
主に
・2013年度の記録のページの更新
・数名の部員紹介の更新

です。

ホームページへ記録の挙げ方に四苦八苦してましたがやっとできるようになりました。
今まで記録UPが滞っていて大変申し訳ありませんでした。
これからは逐一最新の記録を発信していけるように努めます。

部員紹介もほぼ全員揃いつつあります。
残りは1年の岡田くらいです。
後全部員の写真も揃えたいと思うのでご協力よろしくお願いします。


試合関係のお知らせとしましては来週の土日に六大学戦がおこなわれます。
秋の最大行事でみんな気合が入っているので応援よろしくお願いします。

今回はこのへんで失礼します。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
