



Tag:スポンサー広告 

受験生のみなさんへ



こんばんは。

明大生はまだ寒いですが春休み真っ只中です。
おそらく全部員無事テストをのりきったのではないかと思います。
いや、そんなわけないですね...

明大生が春休みに入ったということは受験生方は私大受験が始まるということですね。
ぜひ持てる力を出し切ってください!
受験生の中には実は明大アーチェリー部に興味があるよなんて方がいらっしゃると思います。
もしいらっしゃってて明大受けにきたついでに当部を見学にいきたいよなんていうかたは
meiji_archery@yahoo.co.jp
に連絡してください。
是非見学してもらってこれからのモチベーションにしてもらえたらと思います。
受験生じゃなくても気になるよという方も遠慮なくご連絡ください。

それではご連絡待ってます。
関連記事

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
