スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

いぼぢ



こんばんは。今日は絶対に日記を更新しないと決意していたんですが、一部の方々から熱烈なラヴコールをお受けしましたので、書かせていただきます。

まず、これまでの日記で一番部活に関係ないことを許してください。


キンゴブコントについて。結果:一回戦敗退


半ばギャグで回した連絡網にそそのかされた精鋭がシアターブラッツに集結。びっくりしました。全学年から一人以上w本当に感謝です。ありがとう。皆大好き。特にびっくりしたのは50代のマドンナ○○○ちゃんが来てたこと。喜びというか驚愕のほうが大きいwマジありがとう。あ、あと日大の女の人!名前わからんけどありがとうw

ネタの反省を相方がブログでしてたので、こちらも。

SFちっくであったことは一切後悔してないです。むしろあれで笑わせられなかったことに後悔してます。やっぱり昨日から他の出演者見てる感じ、圧倒的に僕らのボケの数が少なかったのが最大の敗因かと。2分以内に終わらせたのは恐らく僕らのグループでは僕らだけだったかも。完全に初心者、舞台を知らない人になってしまいました。ブザーは2分15秒、2分30秒で暗転なので、いい子ぶって2分以内で終わることはなかったなぁと凄く後悔。ネタがネタなだけに、時間を使って客を世界に連れ込むことが必要だっただなと。会場の温まり具合から察するに、これからってときに終わった感じが否めませんでした。

まぁでも初舞台で、しかも一番手の中でドン滑りではなかった、一回も噛まなかった、笑いも起きたってことで60点ぐらいはあげてもいいんじゃないかなぁと。これをM-1に活かそうと思います。うん、初めてにしては頑張った。いつも適当なコントを作って発表する機会は何度も経験してきたけど、ああいうちゃんとしたチケット制の舞台は初だったので、本当に緊張したwいやぁでもホント楽しかった。

お客さんのおばちゃんに「なかなかおもしろかったで~通ってるかもな。」「続けたほういい。」とか言われてかなり心救われた。相方はその人と夜の新宿へ消えました。


実は家にネタの稽古映像があります。かなりえぐい。最初のほうめっちゃへたくそです。大事にとっとこう。

見てない人には全然わからん日記ですよね。すいません。


最後にもう一度、今日観に来てくれた皆ありがとう!M-1も是非ご観覧くださいな。
そしてアーチェリー部の皆様、このブログを使ってすいませんでした。

初めて画像なし。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

Tag:雑記  Trackback:0 comment:1 

Comment

相方 URL|No title
#- 2009.07.25 Sat23:19
見に来てくれたアーチェリー部のみなさん、ありがとうございました~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
