スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

対東洋大学戦!!




こんばんは、そしてはじめまして!
57代の河西と申します。
つたない文章ではありますが、以後よろしくお願いします!(・∀・)





追いコンとか春合宿とかネタは豊富にあるのですが
12日の東洋大学戦についてでも書きます!(・∀・)

東洋大学は朝霞にありました。んで射場に出入り口が2つありました!新鮮!




DSCF3458.jpg


あれ、彼が立つと射場が狭く見えるよ・・・



実際は広かったです!!!!!うん!!





まず男子!

DSCF3460.jpg

男子の様子はあまり見ることができなかったけど、30mで荒木がナイッショ射った時が面白かったです。

勝ちました!!!(・∀・)



続いては女子!

DSCF3448.jpg

今回は女子チームの応援方法をまぁ色々考えて臨みました!
そりゃあもう楽しかったです!!みんなで声出すって楽しい!!!しゃーしゃー

こちらも勝ちました!(・∀・)





男女ともに勝つことができて良かったです、本当に!!!


男子では増田先輩、女子では湯川が自己新・試合新を更新してテンション上がりました!!(・∀・)


湯川600upおめでとう!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)










その後は部室帰ってなんでか女子腕相撲大会が行われました。謎すぎ


DSCF3516.jpg

堀とえのぽんの強さが半端なかったです!!!!利き手の事情で左の王者と右の王者が誕生しました!w
王者の戦いも良かったけど初戦の松坂先輩と西川先輩の戦いが激アツで盛り上がりました!!

私は壊滅的に弱かったのでこれから強くなりますよ。ええ。見ていてください(・∀・)
今回参加できなかった湯川かまゆこには勝て・・・・・(察し)









試合のことを書こうと思ったけどブログ書くの難しいですね!!!面白くなくてすみません!!!!
看的補佐という大事な仕事を頑張る若でも載せておきますね。




DSCF3426.jpg


後光がまぶしすぎる、さすが寺(・∀・)














そんなわけで、1年(もう2年だけど)にも関わらず出しゃばってブログ荒らしちゃいましてすみませんでした!!!!
また私が内容のないブログを書くことがあるかもしれませんが温かく見守っていただきたいです!



失礼します(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
