



Tag:スポンサー広告 

新歓のお知らせ



こんばんは。
明日から本学の新入生のガイダンスが始まりますね。
明日から当部も勧誘を行いますので興味がある方は是非ブースまでお越しください。

ここで当部の新歓コンパや体験会のお知らせをします。
新歓コンパ
4月10日@明大前
  16日@新宿
費用は無料なのでじゃんじゃん来てください。

体験会
4月10日、14日、16日、18日、22日、24日、29日
5月2日、7日、13日

体験会は部室で行います。
最寄駅の八幡山からのアクセスはこちらとなるので是非足を運んでください。

当部への入部となる山デビュー
5月17日@八幡山
となります。


入部希望者やただ単にアーチェリーに興味がある方も大歓迎なのでどんどん参加してください!!
関連記事

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
