スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

【新入生のみなさんへ】チラシ等のメールアドレスの訂正



こんばんは!!夜分にすみません!
57代の河西です。携帯の充電器なくて死にそうです^^


大事なお知らせです。
本日(4/1)までに校内で配った、校内に貼られている新歓関係のチラシ、ポスター等のメールアドレスに変更がございます!

チラシ等ではarchery@meiji.ac.jp
となっていますが、こちらのミスでこのアドレスに送られたメールは確認できないようになってしまいました。申し訳ありません…。

お手数ですが、本日までにこのアドレスにメールを下さった方は
meiji_archery@yahoo.co.jp
まで送り直していただきたいです!!
また、2014年のサークルナビ(サークルガイド)にも確認できない方のアドレスが書いてあります。
新入生のみなさん、申し訳ありません!!よくご確認の上でメール、お待ちしています。


明日以降に配るチラシは訂正済みの正しいQRコードを貼っておきますので、どしどしメール送ってくださいね(・∀・)
新歓コンパや体験会の情報など、メールがこちらから届くと思いますので入部する気があろうがなかろうが一度足を運んでいただきたいです!!タダ飯食べに!!笑



あと、生田キャンパスは学校の決まりで3日から新歓活動をすることになっているので、生田の方も3日からお会いしましょう!!
昨年は新歓コンパ等の集合場所は和泉キャンパスでしたが、今年は生田にも集合場所作ろうかなーと思っております!(・∀・)

和泉に限らず、生田も中野もお待ちしています~(・∀・)



あ、57代のみんなには聞いてないけど、きっと履修相談のりますよ!!
履修に困ってる1年生がいらっしゃいましたらアーチェリー部員でも捕まえてください。笑




訂正のはずが、だらだらと長くなってしまいました。
体験会などでお待ちしています。弓に触りに八幡山にいらしてください(・∀・)

おやすみなさい!失礼します!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
