



Tag:スポンサー広告 

2014年度リーグ戦報告



こんばんは。

今回は3/30から始まったリーグ戦について報告させてもらいます。
男子は2勝3敗で4位
女子は3勝2敗で3校が並びましたがリーグ規定により本学は4位となり
男女供に目標としていた王座出場することができませんでした。
記録の詳細はリーグ記録をご覧ください。


忙しい中試合会場に足を運び応援くださった。監督、コーチ陣、OBOGの方々本当にありがとうございました。
おかげさまで男子はリーグ新となる3860点を出すことができました。

悔しい結果とはなりましたがそれを糧に56代を中心に来年こそ王座出場できるようこれからも練習に励んでいく所存なので応援よろしくおねがいします。


最後ということで55代で写真を撮りました。
IMGP0967_convert_20140506222921.jpg
全員いませんが(笑)

また部員全員で写真も撮りました。
IMGP0976_convert_20140506223140.jpg

これで55代は引退となります。 お疲れ様でした。
チームを引っ張っていく代になってからの1年はすごく早く感じました。
夏合宿とかつい先日のことのように感じますね。

後輩たちがちゃんとついてきてくれたからこそ歴代最強チームになれたんだと思います。
みんなありがとう!!

後、今まで主にブログを書いてきました第55代広報の細谷もこれで最後の記事にしたいと思います。(もしかしたらまた書くかも笑)
自分が1年の秋ごろに54代の深澤先輩が書いてるのに興味を持って書きはじめたのがきっかけで今まで書いてきたんですね。(ちょいちょいサボりましたが笑)
今まで普通のことしか書いてきませんでしたが長い間見てくださった方々本当にありがとうございました!!
ブログ見てるよ なんて言ってもらえて大変うれしかったです。


これからは後輩たちが自分より面白い記事を書いて部のブログを盛り上げていってくれると思うのでこれからも見てください。
関連記事

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
