



Tag:スポンサー広告 

山デビューのお知らせ!



こんばんは、こんばんは、こんばんは!!57代の河西です!!!

リーグ戦が終わりました!!
リーグ戦について書きたいことが山ほどありますが、一先ず17日に迫った山デビューについてお知らせいたします(・∀・)

日時などは最後に書くので、まぁくだらない説明を省きたい方は最後までスクローーール!!



山デビューとは、アーチェリー部に入部しようかな?という人が最後のアーチェリー体験に来れる日です。

入部にまだ迷っている人はもちろんですが、もう「入部する!」と決めた人にはこの日に入部届などを渡すので授業などが無い場合は来てください(・∀・)ゞ


詳細としましては、まあ八幡山の射場に来てもらって今年は57代の誰かさんがオリエンテーションを行います!
誰かは当日までのお楽しみ!!!

アーチェリーのことがまだまだ分からない新入生のみなさんも、70mを射つ人を見たらアーチェリーすげぇぇぇぇってなるんじゃないかなー(適当)

去年は前田先輩が射ちましたね!!かっこよかったです!!!
写真は前田先輩の彼s……じゃなくて牧口先輩のアルバムからお借りしました^^

644375_249288778545695_1029836853_n.jpg

あんな遠くの的にある風船割るんですよ!!!!ファーーー



さてオリエンテーションの後は1年生のみなさんに、外で!!アーチェリー!してもらいます!!!
ストレッチして近射したら、その日来た1年生にチームごとに分かれてもらって、チーム戦します!!!

去年はチーム名とか決めて楽しかったなー!!

970473_249289285212311_1825835126_n.jpg

できるだけ的の真ん中に当てる!!そうしたら勝ちます。なんて単純。

風船に当たると良いことがあったりなかったり~~(・∀・)
そして勝ったチームには良いことがあったりなかったり~~~~(・∀・)




みんなでアーチェリーして良い汗かいたら(汗かかない)、部室戻ってお菓子パーーーティーーーー!!!
お菓子目当てでも良いので来てください。あ、なんでもないです。




入部したい人、入部しようかなって迷ってる人、どんな方でも構いませんのでお待ちしています!!
それでは日時、集合場所などなど!!


日時:5月17日
   12:30に明大前駅に集合。
集まり次第2年が八幡山まで案内します。
※運動のできる服(ジャージ等)、運動靴を持参。
※17時には終える予定です。

生田、中野の方は明大前駅が遠いかもしれませんが、この日だけはお願いします!!><



そして山デビューの前の体験会は、7日、13日にもまだあるので良かったら足を運んでみてください^^

体験会、山デビューなど、とにかくアーチェリー部のことで質問があったら
meiji_archery@yahoo.co.jp までご連絡ください!!!!

それではおやすみなさい。スヤァ
関連記事

Tag:試合  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
