スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

春季納射会!!



お疲れ様です、2年の河西です!!(・∀・)
前回の山デビューのお知らせからずーっと何も書いてませんでした…

これまで練習試合それなりにあったのですが、つい先日行われた納射会についてちょっとだけ。


1年生の納射会は先だって、7月5日に行われました!
雨の中だったのに1年生は大健闘でみんな36射、射ち切ってくれましたー!



でも写真なくてごめんなさい!!!!!



一方、2年以上の現役、4年生、OBOGの先輩方との納射会は7月12日にむちゃくちゃ暑い中行われました!!
思わずクソ暑いって言っちゃったんですけど言葉遣い気を付けます、ええww

DSCF3849 - コピー

本当にクソあt…とっても暑かったんです。テント神。

そんな中、1年生はスコープやってくれて本当にありがとう!!!

DSCF3852 - コピー

ナイッショだったら楽なスコープなのに私はやりづらいスコープさせてましたね!!!頑張ります!!!!!!







なんか書こうと思ったんですけどこれと言って面白いこと………













な………













DSCF3857 - コピー


あった!!!!!



個人的には、1的2人で60金がツボでしたwwwwwwwww
2人の笑顔がまぶしいwwwwwwwwwwww
サングラスこんなに似合う人他にいないよみやまくんwwww



ナイッショです!!!!!!!(・∀・)




納射会の結果にはそれぞれ思うところがあるとは思うのですが、夏のノルマ練とりあえず乗り切るしかないですね!!!!
これからテストも始まりますが頑張りましょーーーう(・∀・)(・∀・)


それではおやすみなさい!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
