FC2ブログ

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

皇国の守護者



はじまりました。学生時代最後の夏休み。

どうも。こんどうです。

さて、今年の夏休みは今までで一番忙しいものにすることが目標なわけですが、張り切りすぎた1日目の様子をレポします。一応アーチェリー部に絡んでますwithwithwith

その前に。

文中で僕が使うwは言うなれば(笑)のことです。某巨大掲示板郡から生まれた略語なのかしらん。この前佐々木コーチに、「近藤が使ってるwはどういう意味なんだ?」と真剣に質問されました。真面目な顔でそんな問を投げかけるコーチも面白かったんですが、めっちゃブログをチェックしてる事実に笑いました。更にコーチはこのwをwithだと思っていたそうです。意味がわからなすぎますww(←こう使います)


ツカミの説明を長々としてしまったところで、夏休み初日レポ。

朝6時台からアルバイトがあるので、5時起き。14時あたりまでバイト。
その後2つめのアルバイトの面接へ。即採用決定。
そして急いで八幡山へ!

実はこの日、ソプラノデーモン上野閣下(18万9,823歳)が主催する水泳大会に出席する予定だったので、閣下の機嫌を損ねるわけにはいかないと急いで八幡山に向かったのです。なんとか強化練習が終わる前に到着し、海パンを穿いて準備万端。なお時間が余ったのでそのまま練習へw皆怪訝そうな顔で僕の格好を眺めていましたね。うるさすぎますよ。うるさすぎてみんなが迷惑していますよ?

集まった精鋭は僕以外全員水泳経験者の閣下、くまおこと大隈、そして田上。一番はりきってる僕は平泳ぎで25mまともに泳げたことがありません。でも明治大学体育会アーチェリー部水泳班を立ち上げました。部室から水泳帽とゴーグル、そして海パンを装着してプールへww完全にアホ丸出しでした。

ほんとなら写真とりたいですが、犯罪になってしまうので出来ませんでした。
皆さんの想像にお任せしますが、スクール水着の閣下はほんとに可愛かったです。海パンの下に穿くサポーター一丁のときがホント激萌えでしたよwwwでも一番笑ったのは、くまおがスピード社の水着を着ていたことでした。なんかわからんが、とりあえずスピード社に謝っておけw

ほんでプールへ。はしゃぐ大人4人。まず僕の泳ぎを披露することに。最強に見栄を張り、これまで人生で見てきた泳ぎの上手い人を全力でイメージしながらクロール。思いのほか泳げてたみたいで、閣下にはお褒めの言葉を賜ったが、くまおと田上には「なんかつまらないです」といわれた。

北島康介に似てると言われ続け、そのたびに平泳ぎは5mしか進まないと返してきた僕は、この日ついに25m泳げるようになった。記念すべき日なのに、田上とくまおは相変わらずつまらなさそうだった。

それからジャグジー行ったり打たせ湯したり、超高水圧シャワーでくまおをいじめたり、小学生みたいにはしゃぎ倒した。練習後だったので、ほんっとに最高だった。ダイエットにもなるし、楽しすぎ。あ、あとくまおのバタフライはやばかった。なんか違う生き物だった。監視員もめっさ監視してた。

ただし5時起きの僕は徐々にスタミナが切れ始めていた。その後4人で部室に戻って冷たいジュースをぐびり。しかし家に帰るのが半端なく億劫になった僕は田上と一緒に滝沢の家へ上がりこむことに。


「スタ丼食いたいなぁ」
僕の唐突な想いに、なんと田上が
「じゃあ自分が作りましょうか?」と乗り出す。そして田上丼計画スタート。

ご飯を山盛り炊いて、調理開始!
sasasa

たまねぎ剥き剥き。職人の手さばきで食材をさばいていく田上料理長。流石ラーメン屋の息子である。
その間僕はお茶飲んだり漫画読んだり、歩き回ったり、写真とったり、テレビ見たり、完全にウザキャラでしたwwつかえねー。

xzz
秘伝の調味料を入れる田上料理長。手前は炊きたてご飯をほぐすタッキー(家主)。この時点でほんと超うまそう。ひとりはしゃぐ22歳。

完成!!!
sasasa
いやホントにうまかった。最高田上。そしてタッキー。


料理長もこの表情↓
gfgfgfg


アホみたいにデカイどんぶりにアホみたいにご飯をぶち込み、アホみたいに食った。完全に食いすぎた。食べる前に全裸でタッキーの体重計に乗らせてもらったけど、ついに72kg台まで落ちてた。しかし今日でイッキに帳消し。いや水泳でチャラかなぁ。

どんぶりのでかさを見よ!真ん中が僕の。
uiuiu


そんなわけで気付いたら0時を回っていた。原付の田上は深夜に帰宅。僕は終電が無いので勿論宿泊。エヴァンゲリオン見ながらタッキーの人生相談をしてたら3時wなんとこの日は22時間活動していましたwww流石に睡魔に勝てなくなり、爆睡。

いやまぁしかし、HPにも書いたが、やっぱしこの部活は人間教習所だね。凄い考えてんのね皆。そして悩んでんのねw大いに成長して欲しいです。皆様。ただ悩みすぎて円形脱毛症になったりとかはやめてねw僕のように大声で笑うと、心が和やかになってみんなに優しくできますよw

あ、タイトルは今石塚氏が読んでいる軍記物語です。出兵!!!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

Tag:雑記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぐち@ほむぺ担当 URL|No title
#- 2009.08.03 Mon22:59
w=with その発想はなかったです(゚д゚)

ちなみにwが有名になったのは某大型掲示板ですが、始まりはディアブロっていうオンラインゲームだった気がします。
漢字が入力できずに(warai)としてたのを(w)として最後にwになったのが始まりだったかと(`・ω・´)

ネットに疎い友人はwを「~」と勘違いしてました、まぁ波打ってますし・・・。
ついでにいうと報道番組で「ちょwwwwwwwww」という記述を「ちょーーーーーーーーーー」と読んでました。

水泳は得意ですが、水着の購入は検討中です。
あのプール近所なんですがね・・・。
udonko URL|No title
#- 2009.08.10 Mon04:26
>>guti
買えよ。スペード社の肌色水着。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。