



Tag:スポンサー広告 

10/4-5 六大学戦




こんにちは、いえこんばんは。河西です。先ほどは名乗り忘れました。笑
ブログ更新しまくると宣言したものの、ええ、はい!!wwww

週末に行われた六大学戦についてちょろっと書きます!!!!



六大学(明治、早稲田、慶応、立教、法政、東京)が新検見川にある東京大学さんのグラウンドに集まって
1年生はSH新人戦と団体戦、そして2・3年生は70mWのアベレージと総当たり戦(?)をやります。



1日目はそのうち、70mWとSH新人戦がございました!!!!

CIMG1479.jpg


気持ちいいいいいいいい!!!!!
曇天んんんんんんん!!!!!

エールはやっぱり上岡先輩が武器…じゃなくて部旗持つと…なんだかしっくりきますね。

CIMG1498.jpg






70mの立ちはこんな感じ~

CIMG1503.jpg

みんなバラバラだからなかなか写真とれなかったです!!
その分、同的の他大の方とたくさん話せたのは良かったです!

CIMG1525.jpg
一番奥の方かな

CIMG1507.jpg
一番手前かな


CIMG1506.jpg
頑張って全体撮ろうともがいた結果。




結果といたしましては
[男子]
1位 早稲田大学 ave. 550.9
2位 東京大学 ave.527.5
3位 立教大学 ave. 522.5
4位 慶應義塾大学 ave. 522.3
5位 明治大学 ave. 506
6位 法政大学 ave. 493.7

[女子]
1位 慶應義塾大学 ave. 524.2
2位 早稲田大学 ave. 522.1
3位 明治大学 ave. 462
4位 立教大学 ave. 458.6
5位 法政大学 ave. 439.8

という結果になりました。
男女ともに昨年より順位を上げることができました。
女子に関してですが2位との差がだいぶあるのでそこを詰めていきたいですね!



お昼休憩では清水のふわふわボディーで和んでました。

CIMG1538.jpg

あ、これよく見るとユニフォームの縫い目が切れてるんですよ。笑
あ、言っちゃった^^




午後はSH新人戦!!!!

CIMG1504.jpg



私の立ち位置的にこっち側しか撮れなかったよ、ごめんなさい~

CIMG1613.jpg



スコープとして応援楽しかったです!
紫紺の歌やら校歌やら歌いまくっちゃたりして!!
人数と声とうるさい感じは負けられないですよね!!!!!



CIMG1622.jpg















めちょ。

CIMG1648.jpg















って感じで1日目は終わりました!!!!!!

………雑????
いや、もうパソコンの前に座ってるの飽きましたwwww










2日目はあいにくの雨!!!!!ざーざー

CIMG1684.jpg


試合前に六大学のテントを明治が我が物顔で雨宿りに使用していたのはここだけの話です^^
六大学のみなさん、すみませんすみませんすみませn
でも雨に濡れたくない本能には抗えないですよね!





雨の中70m総当たり戦が始まったものの、あまりの雨のひどさに各大学の主将、女子リ、六大学委員で話し合った末、2試合目の終了時に2日目の競技は中止が決まりました。
新人団体戦だけはやってほしかったですね!!!!あれは本当に楽しいものですから…


本当、台風のアホ!!!!でも今日は休講にしてくれてありがとう!!!!ごめんなさい不真面目です!!!!!







早く終わってしまったため、ゆっくりお風呂入って(女子風呂はタイミング良く貸切で入れました*^^*)、2時からレセプション会場で閉会式。(表彰式)
六大学いいんちょーの増田先輩のいいんちょーっぷりは最高でした!



CIMG1705.jpg

前田先輩の70mW639点かっこよかったです!!!!!!!
まさかの景品はくまさんでしたが!www


CIMG1699.jpg

そしてSH新人戦では、未経験者の部でばーちーが堂々の1位!!!!!!
597点です!!!!2位に20点くらい差をつけてぶっちぎりの1位!!!!!かっけえええええええええ

景品も豪華でクイーバーもらっちゃっておめでとう!!!!!

他の1年生もお疲れ様!良い経験になったんじゃないでしょうか!




そのあとはレセプション!!!

あ、レセプションの前にまたまた目の写真撮りましたよ。
2女シリーズなので答えが知りたい方は私まで。

なんでかりーらおいないのが涙目だけど´・ω・`

CIMG1714.jpg

CIMG1712.jpg

CIMG1711.jpg

CIMG1709.jpg

CIMG1708.jpg

CIMG1707.jpg


…面白くないのは分かってます。自己満です。





レセプションの最中はアベレージ戦のリベンジとして炭酸一気飲みとかありました!
わけわかんない!!!!^^

CIMG1727.jpg

CCレモン~


あと六大学から景品を持ち寄ったとび賞もありました!
明治では1年の竹内が法政さんのスウェット、鈴木がプロテイン、2年の木下こと船戸がスケボーやらをあてましたw

CIMG1725.jpg






そんなわけで六大学戦は天候に恵まれなかったものの、たくさん楽しいことがありました。
もちろん楽しいことばっかじゃなくて、私も含め自分の点数に満足していない部員が多くいると思います。
これからの試合シーズンで直していきます!`・ω・´



ひとまず今度は1年生の学連新人戦と明早慶新人戦ですね!楽しみ!!





最後に1日目に撮った集合写真!
CIMG1673.jpg



では!(・ω・)
関連記事

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
