スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

リーグ第4戦のおしらせ



こんばんは、4年の河西です!


履修登録パニックに陥ってました!
1年生の皆さんはこうならないようにね!

あ、アーチェリー部は文武両道を掲げているのでその点はご安心を!!
きちんと真面目に過ごせば大学の単位は高校より取りやすいはすです(学部によって差はあるけど)。





昨日は新歓があったそうですね。
たくさんの1年生がコンパに来てくださったそうで、本当にありがとうございます。




私行ってないけど。








私行ってないけど。












行きたかったです、ええ。
まあ昨日は用事がありまして無理だったのです。(ただのバイト)



19日の新歓もいける可能性が低くなってしまったのですが
私なんかより面白い部員がたくさんいると思うので次回も1年生の皆さんはどしどし来ちゃってください(・ω・)


私は老害なので家にいるか社畜になりますかね。


19日の詳細はアーチェリー部のツイッターとかに質問すれば2年生が回答してくれるかと思います。









そんなわけでリーグ4戦目のお知らせに参ります。本題。



男子 対日本体育大
13:45~ 行射開始
@明治学院大レンジ
  JR戸塚駅 東口より徒歩20分。
  戸塚駅東口バスターミナルより、
  江ノ電バス 明治学院大学南門行き『遠望橋』下車、徒歩1分


女子 対成蹊大
9:00~ 行射開始
@帝京大レンジ
  多摩都市モノレール 大塚・帝京大学駅より徒歩5分







以上となります。


男女両方の試合に同じ日に来てくださるなど
毎試合たくさんの先輩方に応援に来ていただいて感無量です。

リーグも残り2戦となりますが、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。


ところでリーグのレポートは
明スポさんが素敵な記事を書いてくださっているのでリンク載せておきますね。

※素敵な記事をクリックすると飛べます。





それでは!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
