スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

カントン地区フィールド



お久しぶりです。コンパウンドマン・近藤です。

様々な方からブログみてますの声をいただき、嬉しい限りです。個人名を出してこの場で褒めちぎりたいくらい嬉しいです。本当にありがとうございます。皆さんの声が僕の力になるのです。



完全に連載作家みたいになってるやん。俺のブログじゃねーだろ。やめさしてもらうわ。やめないけど。

そんなどうでもいい前置きはさておき、今回は山梨で行われた関東地区フィールドアーチェリー選手権をレポします。勿論試合の話じゃなくて、前泊を含めた山梨旅行の模様ですがwかなりのボリュームなので、覚悟されたし。


今回のメンバーは僕・斉藤・永山・中山・A君(業者の人)でした。企画の発案者はフィールド大好き斉藤君で、僕らは旅行メインで斉藤についていく形でした。A君は運転手です。
試合前日の14時半に八幡山集合にして、そこからA君の車で山梨に行きました。行きの車内で撮れた面白写真をupします。

永山護送

完全に犯罪者です。ちなみに今回の旅行はヤク抜きではありません。

さぁそんなこんなで山梨到着です。川に普通にカモとでっかい鯉が泳いでます。すげぇ。
カモさん

とりあえず明日の下見ということで、加賀美FA場へ。まさに大自然。俄然明日が楽しみになりました。
加賀見FA



この後の今日の予定はまず宿にチェックイン。それから夕飯と飲み会の買出し、露天風呂、宴ってな感じです。わくわく。

宿はこんなんでした。
宿泊棟↓
宿
露天風呂↓
露天

わんこもお出迎え。人懐っこくて超可愛い。誰かいはく、お父さんが毛むくじゃらになった感じ↓
出迎えわんこ



で、とりあえず山梨名物を食べよう!というわけでホウトウを探す旅へ。その途中に珍しい「手湯」なるものを発見。今回の旅行先は温泉が有名らしい。
手湯


結構歩いてほうとうを売ってそうなお店を見つける。店先にA君そっくりの石像があった。
そっくりさん


店内に入ると想像以上に高額なメニューの数々に圧倒される一同。最早安いのがホウトウぐらいの勢いでした。しかし味はやっぱり最高!全然損した気分にはなりませんでした。汁までぺロリとたいらげました。
ほうとう


今回画像多すぎじゃね?と思ったそこの読者。この後もっとやばいから注意しる。


さて夕飯を終えて宿近くのサティへ。なぜか甘いものが食べたくなりサティ内のお店でクレープを注文しました。しかしこれが想像を絶する酷さ。サティすまん。でもあれは酷いよ。改善すべき。味はともかく、ビジュアルが完全にトランセル(ポケモン)だった。よくてコクーン(ポケモン)。
サティのクレープ


まぁそのせいでテンションがた落ちでしたが、その後立ち寄ったゲームコーナーでエアーホッケーをして復活。激狭コートのエアーホッケーで、僕と永山が対決したら、永山にコテンパンにされました。僕には狭すぎるんです。永山の喜びようが半端なかた。ちくしょ。
そしてやっとこさ買出し。第3のビーアとカクテル少々、日本酒・焼酎を少々、おつまみと朝ごはんを買いました。

宿に帰還後はそっこーお風呂で気分爽快!!!!いよいよ宴が始まります。この飲み会で一番繰り返された会話は「あれ?明日試合だっけ?」でしたw写真を連発していきます。
宴開幕
セクシーたいすけ
でか!!!
角界の英雄
日本の母

ちょwwwwほとんどA君。3時くらいまで飲んだり大富豪したりして、就寝。
おやすみなさい


僕は早起きしたので、一緒に起きてた中山と共に朝風呂へ!すっきり。しかし未だに試合に行く気持ちにはなれない。酒弱いので若干頭痛も残っており、コンディションは最悪w今日は楽しむことを最大目標に設定しました。
さぁ試合会場に到着です。業者の人(A君w)は試合に出ないので一人山梨観光へ。ぞくぞくとフィールド大好きさんが集まってきました。コンパウンドを始めた僕は人のコンパウンドが凄く気になります。むっちゃかっこええ。。。
集結

ゼッケンやらを貰って、立ちを確認すると斉藤と同グループ。邪魔しちゃわないか超心配。初フィールドの中山は887先輩、東京都から出てるIぐちさん、栃木県のI原さんと、超フィールドマスターが揃ったグループで、かなり青ざめてたなぁ。
いざ試合へ

さぁ、サイレンの音で行射開始です。
オマケ画像↓
関東は俺が制す





僕のグループはアウトコースから。思ったよりえげつなさは感じなかった。凄く楽しくまわれて、Mったけどフィールドの楽しさを思い出した。リカーブもやっぱりいいなぁとも再認識。スコアはダサいけど、今の練習量とモチベーションでは十分の137点だった。笑いたい奴は笑え。

今回の大会は887先輩と東大卒業生の石井さんも出られていました。ちなみに石井さんにもブログ見ていただいてるそうですww今回写真のせちゃいますね。すんません。
皆揃ってお昼ごはんです。前半の結果に皆一喜一憂。上位を狙う人たちが腹の探り合いしてて面白かった。それからどなたか忘れてしまって申し訳ないんですが、葡萄をいただきました。美味しかったです。
皆でお昼

お昼休み中に出現したしっぽの色がやたらと綺麗なトカゲ(?)君が887先輩のクイーバーに乱入w可愛かったです。
とかげ君


後半のインコースはアップダウンが激しく、フィールドやってるなぁて感じでした。最後まで楽しく射てたことは本当に良かったです。アウトよりもスコアは上がって143。トータル280で今年の僕の関東地区FA選手権は終わりました。FA場のワンコが出迎えてくれましたw
加賀見わんこ

山梨はどこでも犬がいるのかな。
全員山から降りたあとは集計作業。役員の皆様、お疲れ様でした。
お疲れ様です。

1時間以上の待機時間。その間にA君は観光から帰還して、アイスを買ってきてくれました。最高。甘いもの大好き永山が可愛いことになってたので、その写真を1枚。
よくばり永山



更に暇すぎてくだらない遊びしてました。池坊ごっこ↓
生け花
今回の旅行のMVPはギリギリで永山かもしれないw


ほんでもって結果のほうはこんな感じ。

2位  887先輩
4位  斉藤
6位  近藤
10位  永山
16位  中山
17位  石井さん

こんな感じ。出場者数は各人の名誉のために伏せておきます。887先輩はさすがでした。社会人になっても勢いは衰えず。今度の社会人フィールドも頑張ってください。
準優勝



尋常ならざる疲労感を抱えて一同東京へ。運転で超疲れたA君の疲労は頭にきたみたいです。笑えないくらいきちゃってます。閲覧注意。
進行中


渋滞に巻き込まれながらもなんとか東京へ。
いやぁほんと疲れたけど、超充実した2日間でした。斉藤ありがとう!
おしまい


余談:この旅行で一番笑ったのは、旅館のトイレの鍵を閉め忘れた永山を、ムービー準備して突撃したことです。小さな声で「酷い。」とつぶやく永山は一生忘れません。最高でした。






長っ!!!!!!!!!写真の編集含めたら2時間かかったわw
今度はバーベキューでもするかな?気が向いたらまた書きます。応援メッセージ待ってます。試合で会ったら一声かけてくださいw本当は1年生向けのブログだったんですけどねぇ^^
スポンサーサイト
テーマ : 大勝利を手に!
ジャンル : ギャンブル

Tag:遠征  Trackback:0 comment:5 

Comment

Dachio URL|No title
#- 2009.09.08 Tue04:13
お疲れ様です!
山梨、楽しそうでしたね! 見てるだけでも幸せです。
最近阿久津先輩に会ってません。会いたいですね。。。
永山先輩のトイレムービーは撮れたんですか?笑


最近完全に昼夜逆転で、練習行ってません(まぁ毎度のことですが)。あの7R以来撃ってません。しかも
あの7R撃って合計20Rですからねw あと15Rですノルマ。やばいですノルマ。嫌いですノルマ。

とかいって今日も行きませんw 明日行きます多分。朝早く行ってほかのみんなが来る前に帰ります。
幹事@二年連続4位 URL|No title
#- 2009.09.10 Thu00:46
お疲れ!
なんだかんだで四年だけで初旅行、試合の結果はおいといて楽しかったですw

とりあえず永山は色々と神
udonko URL|No title
#- 2009.09.11 Fri00:20
>>だちお
コメントさんくす!お前当てるのウマイんだからちゃんと練習しろよw量が安定するだけで絶対600はコンスタントに出ると思うよ。緊張にも強いし。
ちなみに永山トイレムービー撮れたけど、生で見る面白さは感じられないかも。ただ事実だったという証拠にはなるかなw

ノルマきっちり終わらして遊ぼうぜ!

>>幹事
結果は残念だったけど、その悔しさはインカレで晴らせると信じてるぜ。頑張れエース!
永山は神がかってたなぁ。
隣の4人組(今同じ部室内にいる一女4人) URL|
#- 2009.09.12 Sat18:42
毎回楽しみに見ています(o^∀^o)
こんな楽しそうな学生生活に憧れます。

今度1年生のイベントをブログに投稿してもよいですか???(^w^)


びわちゃん可愛かったです♪
イギリスは、グレードブリテン及び北アイルランド連合王国です。


こんな53代一女をこれからもよろしくお願いします。
udonko URL|No title
#- 2009.09.13 Sun02:50
>>隣の4人組(今同じ部室内にいる一女4人)

コメントさんくす!やはり持つべきものは友ですね。お陰でかなり充実した人生を送っていますよw仲間を大事にしてください。ほんとに。

是非投稿してください!!!未来の明治大学受験生が見て、こんなムサイ人だけじゃないんだ♪と思ってくれたら最高です。いや、そんなん気にせず楽しく書いてください^^コメントします。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
