スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

びわちゃん。



こんばんは。明日はオールラウンドですね。僕がゴールドを取った試合です。
今年は情けないことに練習不足で出場辞退。東京の射場で事故起きまくってて出るのが怖くなりますた。代わりにうちのエースを送り込んだので、T大のS君はよろしくねん。

さて。今日は給料日だったので、下北沢を一人でぶらぶらショッピング。1年生の誕生日プレゼント買ったり、服買ったり、タピオカ飲んだり。フォークでパスタ食べてみたり(僕は麺類は全て箸で食べる主義)。その後コンパウンドの練習をしに八幡山へ行きました。練習後の話が今日のブログのメインw


お給料が入り有頂天になってた僕は早速その場にいた6大委員長、ソプラノデーモン上野閣下、滝沢君、そして1年生の伊藤君を拉致ってお好み焼きパーティを決行。

もーじゃんじゃん食材買っちゃってーと余裕ぶっこいてたら軽く4000円弱いってびびったw6大委員長が少し出してくれた。てんきゅ。お好み焼きとしてはかなり豪勢な食材。肉の量が半端ない。あとホタテ。
お好み焼き 食材


家でもこんなにお肉入れないのに。
食材は大丈夫。問題は生地の調合とホットプレートの形状。

生地はしょっぱな配合ミスで超水っぽくなった。ホットプレートはトンネルの外側みたいな形になってて、生地を垂らすと左右に垂れていってしまうのです。水っぽい生地にその形状はミスマッチすぎた。
お好み焼き たれる


しかしその後配合のコツを習得した滝沢は見事な粘り気を演出して見せた。天狗になって卵を入れ忘れたりした。
お好み焼き こねくりまわす滝沢


垂れたお好み焼きはどうなったかな?
お好み焼き わっふる風
ギザ・ギザギザwwでもカリカリフワフワで美味しかったです。ビールと合うマジで。


↓こちら完成ズ。
お好み焼き 完成ズ


ちなみにネギも入れたかったのですが、精製量をミスったため完全に放置されていました。可哀想。でも入れるとうまいんだよねw
お好み焼き ネギあまる


その後は肉を山ほど入れたり、小エビを山ほど入れたり、ホタテをぶち込んだら見たまんま「貝柱」になってお好み焼きに焼きムラを作る超常現象が発生したり、てんやわんやだったけど、とにかく美味しかった。

お好み焼きリッチテイスト→お好み焼き リッチテイスト


そして最大のイベント、オメガお好み焼き生産の指令が閣下から下った。ひっくり返すのは至難の業だ。てゆーか見た目のインパクトがやばい。ケーキみたい。
お好み焼き オメガ

最早お好みじゃないだろ。強制感が漂っています。
このオメガ強制焼きをひっくり返すことに挑戦した動画があるので、見たい人は一声かけてください。壮大です。勿論美味しくいただきましたよ!食べ物は粗末にしません。
お好み焼き オメガ完成!


この後シメに焼きそばを卵とあえて食した。美味すぎ。
いやぁ大満足。部室凄い。もう少し寒くなったら今年はオデンとかやってみたいな。日本酒とか焼酎飲みながら皆でオデンをつっつきましょ。とりあえずカレー鍋を部室でやってその美味しさを皆に伝えたい。

じゃあまた何かあったら書きます。次は1年生女子が書いてくれるかな?期待してまふ。
では皆さんオールラウンド頑張ってくらはい。暇だったら応援にいきます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag:部室  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
