スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

はじまりの場所へ



こんばんは!!53代一女その①O.M.Aです。
今回ブログ班に任命されたかもしれないので書いてみます。。

このブログは笑いのハードルがめっちゃ高いので、すっごくてんぱってますが書いてみます。。。
皆からのプレッシャー&近藤先輩が築き上げたハードルをなぎ倒しつつがんばってみます。。。。
先輩ごめんなさい!(><)


さて!

本日(もう昨日・・・)9月16日は何の日でしょうか??

そ  れ  は


『はじまりの場所へ ~出会ってから4ヶ月記念~

ですね?

何それ?とおっしゃるが大多数だと思われるので、用語解説いたします。

53代専門用語
〔はじまりの場所へ〕・・・2009年5月16日、明治アーチェリー部では八幡山デビューが開催されました。アーチェリーが如何なるものかを知り、未来の同期や先輩方とお菓子を食べつつご歓談をして楽しかった山デビュー。その帰りのこと!出会って間もなすぎるけど、とりあえずバーミヤン行っちゃう?という話が持ち上がり、バーミヤン八幡山店に乱入!!
まだ知り合ったばっかりだし、ぶっちゃけあんまり盛り上がらないんじゃ・・と不安がささやかれたなか・・・

話がはずむ♪はずむ♪ ほんとにあの日は盛り上がったね(^^)


ということで、今日は初めて出会って、なかよしーず53代のいしずえを築いた時から4ヶ月の記念すべき日だったわけです。
(何人かの先輩に「恋人みたい」とつっこまれました; 確かに笑)
(53代はいつも仲良しらぶらぶなんですよwith☆with☆)


解説が終わったところで、宴開始!!!

宴開始!!

7時にバーミヤンにINして、みんな思い思いにご飯を注文。
さて、歓談開始と思いきや、もうご飯が到着。
最近のバーミヤンは仕事が速いと関心しつつ、とりあえずご飯、とにかくご飯。
食べてる間会話がないない。みんな一生懸命たべすぎですww

と落ち着いたところで今度こそご歓談。
若かりし4ヶ月前を思い出したり、夏合宿の苦い楽しい思い出を語ったり、おいしくないミックスジュースを作成しあったり、いじられ女王をいじり倒したり、

ご歓談中

みっくすじゅーす

すっかりいじられキャラが板につきました。
※注※いつもは誰よりもしっかりしているでき女です。
いじられ女王

実はむちゃぶりキングだったことが判明したみどり大好きN君。
あの笑いの神童きゃねだが応えられなかったから、相当なむちゃぶり。
(彼はつい先日20歳を迎えました!!おめでとう^^)
(ちなみに二十歳の抱負は「無茶なお酒の飲み方をしない」だとか。がんばって!)
むちゃぶりキング

さて、宴もたけなわ♪今日も全力投球で盛り上がりました!
同期たちほんと大好き!!と思えた日でした。


で!

イベント大好き53代の夏のイベントがこれで終わりなはずがありませんよね?

きたる9月19日

横浜へ小旅行へいってきまーす!!

題して
「 旅 行 浜 (りょこはま) 」

(このネーミングはきゃねだが15分なやみに悩んで生み出しましたww)

このイベントの模様も誰かがアップするかも、しないかもです。


ではでは、ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございました。
死力を尽くしたので許してください。。。

同期のみんな!コメントでのフォロー&つっこみ待ってます!!!!

次回は・・・??
関連記事
スポンサーサイト

Tag:53代イベント  Trackback:0 comment:7 

Comment

おじょー URL|
#- 2009.09.17 Thu01:24
画像編集上手すぎ!
特にM農園の方の…^^;

私が独断と偏見でブログ大臣に指名してあげる☆←
だから次回もメアリーちゃんが書こうか(笑)

とにかく今日は楽しかったね♪
また53代でご飯食べよーっ!
旅行浜は案内頑張ります(>_<)
めありー? URL|No title
#- 2009.09.17 Thu01:46
>おじょー

コメントありがとう^^
編集がんばったよーー>< この夏一番頑張った笑

大臣に任命ですか!?
すでにイベント企画大臣がいるから、このまま任命が続けば53代内閣ができそうだ☆

さて!次回の9月19日号はもちろん!! はまっ子おじょーが書いてくれるんだよね?
だって横浜に関することだよ?私じゃ足元にも及びません!
書いてくれるって確信してるからね♪

うんうん♪とにかく楽しかった^^
横浜ガイド期待してます!!

うどんこSP URL|No title
#JalddpaA Edit  2009.09.17 Thu15:51
なんて華やかなblog!
チームのイメージアップに激しく貢献してますね♪仲良し最高。一生の付き合いになりそーだね。
これから先もいろんな問題にぶちあたると思うけど、最後に大事になってくるのはやっぱし信頼とか絆とか目に見えないもんだから、この関係を大切にしてくださいね^^

珍しく真面目にコメント。次回も楽しみにしています。
一女その① URL|
#- 2009.09.17 Thu18:12
>うどんこ先輩

コメントありがとうございます。
この部活で本当にいい仲間たちと出会えました。これからも皆で頑張っていきたいです。

ブログの方は…もうこりごりですf^_^; いつもあんなに面白い記事を書いている先輩はすごいと思いました!!
次回は、大臣の職権を濫用してはまっ子おじょーに書いてもらう予定なので、楽しみにしていて下さい(o^∀^o)
ぐち@ほむぺ担当 URL|
#- 2009.09.18 Fri01:03
更新お疲れさまです。

他大から『1年生は可愛くて良いなぁ』とか聞きます。
旅行浜の記事も楽しみにしてます(´ω`)

とりあえずN君の二十歳の目標は六大レセプで潰えると思いますよw
Dachio URL|No title
#- 2009.09.18 Fri05:01
なかなか面白いよw

これはだれが書いてるんだ?

Y150博、大赤字らしいんで行ってやってください。あと田中さんのとこにも行ってやってください。

(あはは
一女その① URL|No title
#- 2009.09.18 Fri16:25
>ぐち@ほむぺ担当 先輩
コメントありがとうございます!
旅行浜の記事担当は浜っ子おじょーさんを説得中です♪

六大レセプって一体・・・ 怖いですねww

>Dachio先輩
コメントありがとうございます!!
とにかく精一杯がんばりました笑 だれが書いたかは・・・・秘密にしてみます☆

Y150博と・・・・
せんぱーい!!行くのはなんだか難題な気がしますよ><
Y150博は入場料だけで3000円近くかかるとか。。。(浜っ子情報)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
