スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

旅行浜<後編>



<前編>から時間が相当経ってしまいましたが、今日こそ<後編>をお送りします!
4日の深夜0時までに更新するという公約があったんですが…見事に破りました><
すみません。



更新が遅れれば遅れるほど無駄に高まる<後編>への期待によるプレッシャーを感じつつも書いてみようと思います!



まず始めにお断りをしなければいけないことがひとつ。
ブログに載せたら面白そうな写真は多々あったのですが、一部(約2名)からの悲痛な叫び、及びメールでの嘆願書の提出により、一部の写真がブログ上では見られなくなっております。

☆☆☆☆
☆写真☆
☆☆☆☆

となっているのがその写真です。
予めご了承くださいませ。
でもそんな写真も男爵畑コンビに声をかければ見られるかも…しれま…せ…ん…?笑



では<前編>比べると普通な(←本当に)旅行浜<後編>スタート!!



観覧車をバックに集合写真(前回の最後の写真)を撮ってもらった53代一行はコスモワールドへ。
の前に、階段を下りたところで不思議なおじさん&ものを発見!
5418.jpg
よく分からないので、写真は載せてみたものの、コメントは差し控えさせていただきます。
本当に何だったんだろ…
最近進出してきた人ということは確かです(`-´)!!



コスモワールドに足を踏み入れたところでクリオネのポスターを発見!

☆☆☆☆☆☆
☆クリオネの☆
☆真似をする☆
☆ ○○○ ☆
☆☆☆☆☆☆

同期に「真似して~!」と言われてポスターの前でみんなに写真を撮られ…
ちなみに真似をした○○○は先輩方が想像している人で間違いないと思います(笑)
さすが…歳。



コスモワールドには絶叫マシンがあるんですが、そのうちの1つがこれ↓
673838.jpg
4683.jpg
最後の最後に水の中に急降下するんですけど…
絶叫マシンが好きな人にはオススメ!
嫌いな人は絶対にやめた方がいいです…



コスモワールドは雰囲気を楽しむのにとどめ、隣にあるワールドポーターズへ♪
45684648.jpg
とにかく色んなお店が入っています!
今回の旅行浜では中華街に行く予定はなかったので、お腹も空いてきたし…ということで1Fのフードコートで夕食。
ビビンバやステーキチャーハンなど思い思いのものを食べました^^*
女子はご飯とタピオカのみなのに対して、男子は女子か!ってくらいにクレープとか甘いものも食べてました(笑)
8446465.jpg
4466.jpg
468798.jpg
846.jpg
前から思っていたんですけど、53代女子は写真を撮るのが好きな子が多いみたいです(´ー`;)
ふと見てみたらカメラを構えている…とかありますよね?
ちなみにこのブログに載せている写真も3人から提供してもらいました!
ありがとう!
けど合宿に昭和記念公園の乱に試合に……多すぎてパソコンが重くて、なかなか編集したい写真が見つからないという難点が…;笑



ご飯も食べ終わって18:30にワールドポーターズを出発。
63846.jpg
外はもう真っ暗でした><
でも、旅行浜の旅はまだこれからです!!



この日、帰ってから知ったのですが、ちょうど台風が本州の南を通過していたようです。
強風に負けずに次の目的地、赤レンガ倉庫へ。
P1000439.jpg
赤レンガ倉庫はロケとかでもよく使われたりして有名な場所の一つです!

赤レンガ倉庫は2棟あるんですが、その間からライトアップされた橋が見えます(*^-^*)
7368.jpg
そこで「あの橋なんて名前だと思う?」って問題を出したんですけど…
(※実は前日から言おうと決めていた)
ガチイケメンは普通にこっちが期待していた答えを言ってくれたんですが…
しかし!
きゃねだが数秒後に冷静に正解を言ってしまい…
泣きそうになったおじょーでした(T_T)
そこはわざと間違えないと(T_T)



若干沈みつつも気持ちを切り替え、山下公園へ。
山下公園といえば氷川丸と赤い靴はいてた女の子像で有名です♪
暗いながらも像を見つけ、そして駆け寄った男子が取った行動
↓↓↓
49411868.jpg
違うから!
そういう像じゃないから!!
ビックリしたけど…これも笑いのセンスによるものっていうことで☆
男子は「押しての肩が…」「引き手が…」と、肩から手にかけて触ってました(笑)
いや、でも……
あれから男子は願い通り良くなりましたか?
肩が痛くなったとかあったら、それは、きっと……Σ(゜Д゜)!!



本当はここでUターンする予定だったのですが、急遽中華街に行くことに。
4587.jpg
夜でも人がいっぱいで、怖くない新宿って感じです!
横浜在住の私ですが、すごい久しぶりに中華街に来ました♪
いつでも来られるし…と思ってあんまり来なくて…同期の方が中華街に詳しかったです(^-^;)
ってことで、同期の案内でおいしいという肉まんのお店に行って、出来たてを食べました!
5874866.jpg
美味しかったー。
中華街見直しました!(今さらだけど)
また中華街来よう!
特に中華大好き同盟の方々へ(笑)
でもやっぱりみなとみらいの方が…。



中華街を後にして、最後の目的地、大さん橋へ。
大さん橋は「だいさんばし」ではなくて「おおさんばし」と読みます^^*
>企画大臣 ちゃんと書いたよ!

ここから見られる夜景がすっっっっっごくキレイです☆
ここに来ると横浜に住んでて良かったなぁ~って思ってしまうような場所です。
そんな夜景がこちら
↓↓↓
836.jpg
晴れていたらもう少しキレイだったかもしれないです!

そして…
旅行浜のクライマックスは…
大さん橋の先頭で…
53代タイタニック!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆
☆タイタニックの☆
☆ 真似をする ☆
☆  53代の   ☆
☆ とある2人。 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜だし、夜景がキレイなスポットだし、…な方々が多い中、どどどど…と先頭まで駆け上がっていった53代7名。
3名は周りの空気を読んで下で待機(笑)
そんな中撮った写真なのですが…これは絶対に載せちゃダメです…(*ノД`)
見たい先輩方は……すれば見せてくれるかもです!
デジカメをその子達が持っていれば!
でもあんまり見ないことをオススメします。。。



といった感じで、日本大通り駅からみんなで帰宅しました!
またみんなで小旅行しようね♪
鎌倉なら案内できるよ(^O^)/


これで歩きに歩き、笑いのセンスを大いに発揮した旅行浜レポートも終わりです。
<後編>……つまらないですね><
あの写真があれば…。
でも私なりに頑張って書いたつもりです。
今すぐにでもブログ大臣の役職を○○○ー改めキャサリンに(笑)返上したいところです。
53代が書くときはキャサリンを中心に順番に書こうね!ねっ!←切実



さて!最後に前回の予告通り、53代企画大臣からの発表です。
53代には土曜にお知らせがありましたが、もう一度改めて発表させていただきます♪


今月の最後、



10月31日に…





ハロウィンパーティーをしちゃします(≧∀≦)☆

作る専門でも食べる専門でもよし!
キャサリンは絶対に作ってきてくれるでしょう。
私も何か作ろっと。
あ!たぶん53代は先輩方も巻き込むと思います(笑)
trick or treatと正しい発音で言わないとお菓子がもらえるとか、もらえないとか…
誰かこの間のしおりみたく実施要項作ろうよ(○ゝω・)b
そして部室に貼ろう!



ということで、私の仕事はここまでです!
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも53代をよろしくお願いします!
46845213.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Tag:53代イベント  Trackback:0 comment:7 

Comment

○○○ーorキャサリン?(・ω・;) URL|No title
#- 2009.10.07 Wed02:05
○○ょー改め“姫”(笑)後編お疲れ様!!
今回もすばらしい編集具合だったよ♪楽しかった旅行浜の記憶がよみがえったw
引き続き大臣職よろしくね^^

ハロウィンパーティー楽しみだ♪
私は食べ役に徹します!!・・・多分何か作ります・・・多分・・・
誰かこの間のしおりみたく実施要項作ろうよ(○ゝω・)b
つまりは姫が作ってくれるんだね!!ありがとう、楽しみにしてる(○ゝω・)b
うどんこSP URL|No title
#- 2009.10.07 Wed07:38
うわぁ超楽しそう!!!!いいなぁあああああ。むっちゃ仲いいじゃんv-22
部活にいることが楽しいと思ってもらえるのは、先輩としてもとても嬉しいです。これからも楽しいブログ期待してます♪

ハロウィンパーティ参加させてください。今の現役は一度もみたことがない伝説の仮装をしますよ。
きゃねだ URL|No title
#- 2009.10.07 Wed09:33
お疲れ様です、姫!!
今考えたら、「旅行浜」って一大企画になってたね。
さすが、53代クオリティーww

この勢いでハロウィンも……
Dachio URL|No title
#- 2009.10.07 Wed22:36
あっ鎌倉ですか!!??
俺の庭
農場主? URL|No title
#- 2009.10.07 Wed23:08
前編・後編と超大作だね☆
お疲れ様♪

写真、本当にありがとう(T-T)
今回は心安らかに、しんみりと思い出に浸りながら読めたよおぉぉ~


鎌倉も是非、”姫”観光にお願いしたいです^^


ハロウィンも楽しみだなぁ♪(*^v^*)
さいけん URL|No title
#- 2009.10.07 Wed23:53
ブログ更新お疲れ!

いやぁ、すごい仲良くてすごい楽しそうでメッチャうらやましいです。


ぜひ、MUSHA CUP、げ~は~カップに継ぐ試合も企画してみてくださいw「K作杯」とかww
おじょー URL|
#- 2009.10.09 Fri01:21
>やっぱりあなたはキャサリン♪
私は姫じゃないぞ☆←

そして、私は2回ブログを書いたことで53代ブログ名誉会長に就任したので、もう書くことは当分ないと思われます。
改めてブログ大臣再入閣おめでとう。
私はいつまでも応援し続けます…って、他の53代にも書いてもらいたいね!

実施要項…でも今私が一人でやったらさらなるダムの決壊が目に見えてる…(´`;)
だから手伝って☆
じゃないと諸注意にキャサリンはお菓子を2種類以上作るって書いちゃうよ?笑


>うどんこ先輩
大好きです、アーチェリー部!

1ヶ月で53代が3本も書いてしまったので、次回は先輩方が…(>_<)
私の連作でブログのクオリティが下がったので、うどんこ先輩のお力で前の水準まで引き戻してください(;_;)
お願いします。。。

仮装ですか!!?
見てみたいです!!!
楽しみにしています(o´∀`o)♪
当日はお菓子いっぱい作っていきます!


>きゃねだ
I'm not 姫.

結構ノリで乗りきった部分もあるけどね(笑)
でも随所随所で53代らしさが出ていたね^^
次回はまた企画大臣からの企画書の提出を待ちましょう♪

この勢いで行くと準備するお菓子の量がすごいことに…Σ(゜Д゜)
53代は何事にでもガチですから!


>Dachio先輩
そうです、あの鎌倉です!!

ちなみに4月にクラスの子と大仏→長谷寺→海→若宮大路→小町通り→八幡宮→建長寺(笑)→円覚寺を歩いて制覇したあと、みなとみらい観光をしてしまったというむちゃな伝説があります…(^-^;)


>あっ、農場主じゃなくてオーナー希望?
あの2点セットは載せなかったからね♪笑
でも男爵畑コンビが誰かバレてしまったら…(*ノД`)

姫観光は現在存在しておりません。
(この番号は現在使われておりません風に)

ハロウィンはもちろんM農場で取れたカボチャのスイーツを期待していいんだよね?
ハロウィンに向けて新種を栽培しているって噂を聞いたので、甘いカボチャの提供を心待ちにしています←
キャサリンはサツマイモがいいそうです(笑)


>さいけん先輩
本当に53代大好きです!
良い同期に出会えてよかったです(T_T)

いいですね!!
今度企画大臣に言ってみます(*´ω`*)
53代らしさを出すとすると…、
……やっぱりK作杯ですね(笑)
景品は緑グッズで決定です♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
