スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます。



新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お見苦しい記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

私は卒業まで残りわずかとなりましたが、引き続きブログへの温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。



どうも。近藤です。まぁただぁああああああ(坂井風)。
突然ですが、皆さん年越しはどう過ごされましたか?自宅で一人もったりと新年を迎えた方、親しい人とお寺やおうちでラブラブ年越しされた方、皆で集まってどんちゃん年越しされた方、22時にガキの使い見ながらウトウトしてしまい気付いたら1時過ぎだった方…などなど様々いらしゃるかと思うんですが、どうでしょう。満足のいく新年の迎え方はできましたでしょうか?


ちなみにガキの使いで寝過ごした人は田上です。


僕は知人と楽しく年越しした後、初日の出を八幡山のグラウンドで迎えるために終夜運転を利用して部室へ行きました。実は4年目にして初めてのイベント。結構テンション上がってました。

普段なら1時間かからない電車も、変則ダイヤで2時間かかり、朝5時に部室へ到着。
そっこーでハロゲン焚いて暖を取ります。くそ寒いです。そして指先が温まってきたところで部室のウィルコム使ってあの伝説のゲーム(身内ネタ)。多分2010年最初のプレーでしょう。1400点ちょろでした。


ウィルコムに飽きて、ポケモンやろうとしたら電池切れて、大掃除した部室の畳でゴロゴロしてたら田上到着。
原付で来た田上は「オデコが滅失したかと思った。」というくらい寒かったそうです。

そう。外は異常な寒さ。日が出てないこの時間はマジで極寒でした。
2人でドカジャンを羽織り、外へ繰り出すと、まだ真っ暗です!
初日の出2010 mada
空気が澄んでて月明かりがとても美しい。新しい年のスタート直前という感じでテンションが上がります。

普段見る八幡山とは違う凛とした雰囲気にはしゃぐ2人でしたが、その写真はここに掲載できないので、ご想像にお任せします。馬鹿です。


さて、ほんの少しですが空が明るくなってきました。
初日の出2010 まだ暗い

しかしこの時点で当初メラメラと燃え盛っていた初日の出拝むぞという闘志は、最早あまりの寒さに凍死への危機感に変わっていました。足の指先が冷えて、2人して足を動かしまくってました。そんな中陸上部はもう練習を始めています。感動。がんばれ!!!

また少し明るくなってきました。
初日の出2010 少し明るく
しかし既にこの段階で2人はウキウキとかじゃなく
「はやくしろ」
ただそれだけです。

もう帰って5分ごとに窓から空見ようかとお互いに提案し、部室に戻ろうとした、その時!!
ご来光!!
きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(マジwww)


感動。凍死しかけの僕らを優しく包み込む2010年の初日の出。いい年にならないわけがない!そう確信した2人でした。
初日の出2010 田上
除夜の鐘一切聞かずに2010年を迎えた煩悩の塊・田上Kも、聖なる光に浄化されてました。


しかし寒いもんは寒いわボケぇ!!!!!!そっこー部室に帰還。
足が壊死する。
ハロゲン最高w

その後2人はリーグ前に必ず参拝する八幡社に初詣。いやぁほんと気持ちよい。お正月してますって感じですね。お賽銭投げ入れて、神様にお願いしてきました。

①男女ともリーグ戦で満足いく結果が得られますように。
②ぼくがビッグになりますように。

うん。叶うといいですね。しかし神様にビッグにしてくれってお願いしてることが小さいよな。
というか年に一回しか来ないくせにお願いなんてセコいと思いません?こういうときは決意とかしたほうがいい気がするんです。そういう謙虚な姿勢に神様が胸を打たれて、その決意をいい方向に持って行ってくれるんじゃなかろうか…って計算するところが壮絶に浅ましいですねwwこれが近藤という男です。

その後甘酒飲もうって話になり、デイリーへ行ったら甘酒が見当たらず、レジにいた研修中の外国人に聞いたら、

「アマ?アマジャケ?アサdジザ?sディオd¥kytデスカ?スミマセン…。」

意味不明すぐる。どんまいデイリー。ク○さんがいたら爆笑したんだけどなぁ(身内ネタ)。2010初ク○は誰の手に渡るんだろう。

結局甘酒なくて、ポケモン用に単3電池買って帰りましたww小学生のお正月みたい。親戚が集まってる前でゲームボーイやらないように気をつけます。今年社会人なんでw


新年のご挨拶がてらの日記でした。
皆様にとって今年1年が最高の年となりますように、心からお祈りしています。

太陽の神様に皆様のご多幸をお祈りする近藤。
初日の出 近藤



最後に携帯で撮影した初日の出!綺麗です^^
初日の出!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

Tag:部室  Trackback:0 comment:4 

Comment

現主将 URL|No title
#- 2010.01.02 Sat17:30
いい体験が出来ましたね!

自分が初詣でお祈りしたことは「とにかく勝つ」でした。
良い年にしましょう!
近藤 URL|No title
#- 2010.01.02 Sat22:50
>>ICI
うむ。いい年にしよう。おせちうまひ。
どーくーいーる URL|
#- 2010.01.10 Sun02:09
新年は気付いたらバイト先であけてました。
年明けて約10日、その内休みが1日だけ
近藤 URL|No title
#- 2010.01.10 Sun23:00
>>るい
部外者自重w
お疲れ様です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
