スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

バイバイばたふりー



ラスト投稿by近藤。
明日から会社の研修です。学生最後のアーチェリー部50代集合写真(女子リ付き)。


卒業


いい記念です。遂に長きに渡る学生生活が終わりました。一度も涙は流しませんでしたが、妙な胸騒ぎだけはとまりませんでした。卒業式の前日とかなかなか寝れなくてツイッターでつぶやいてました。


いろんな人に言ってますが、マジで大好きな漫画の最終回がやってきた気分です。夢中になってページをめくってたら、気付いたときには最終回。まぁこれから先も楽しいことはあるんでしょうけど、やっぱり学生っていいですよね。

どこにいってもいい人に恵まれるのが自分の最高の強みだと思ってます。中高大、ほんと楽しすぎて、周囲の人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。アーチェリー部の方々にも感謝しっぱなしです。多くの先輩方、そして後輩の皆さん、ありがとうございました。好き放題やって迷惑かけました。すみませぬ。

めちゃくちゃ濃いぃ学生生活だったなぁ。アーチェリーを中心に回ってたのは言うまでも無いけど。よく食い、よく飲んで、恋をして、よく笑い、よく泣いて、練習して、たまに勉強して…最高の四年間でした。3年のリーグ戦、50代で危機を乗り切ろうと誓って全力で駆け抜けたあの時間、一生の宝物です。


最後まで駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからのアーチェリー部、アーチェリー界の益々の発展を祈念して、締めさせていただこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

Tag:行事  Trackback:0 comment:2 

Comment

踊り子101号 URL|No title
#- 2010.03.31 Wed23:42
ご卒業おめでとうございます。
野武士 URL|No title
#- 2010.04.01 Thu23:41
ご卒業おめでとうございます!!
2年後に自分も…

p.s.“バイバイバタフリー”懐かしい(笑)
アニメ初期時の放送タイトルですよね?
この回観てましたよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
