



Tag:スポンサー広告 

また会う日まで♪ &生田特集



どーもー
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


今回はブログ担当補佐と企画大臣のタッグで初めてブログを書こうと思います(^ε^)-☆!!笑


まずは企画大臣から☆

先日行われた新歓コンパに来てくれた1年生ありがとう(≧▼≦)



短い時間でキツキツな所だったけど楽しんでくれたかな?!

先輩方から部活の雰囲気とか履修とかいろんな話聞けたかな?



ちょっと予想してた人数よりも多くて2年は終始あんな感じだったけど、こっちとしては、沢山の1年生と話をする時間が過ごせたので良かったです('∀'●)


さてさて、
今度みなさんに会うのは5月15日の“山デビュー”ですね☆彡


新歓コンパで同じテーブルで仲良くなった子と一緒に来るのも良し、絶対に入部するってゆー子が来るのも良し!!


とにかく八幡山の射場で一緒にアーチェリーをしましょう(o^∀^o)ではまた会う日まで♪


後は補佐におまかせします(o^o^o)



はーい(^∀^)/ バトンはしかと受け取りました。
あ、かとーちゃんは早いとこブログのUPの仕方を覚えてね!笑

今日はいつもの写真館に代わって生田特集をお送りします!! 


練習している射場が八幡山(京王線で明大前から4駅)なこともあって部員は和泉生(駿河台生)が多いですが、もちろん生田生も入部大歓迎です☆
実際に、51代~53代(現役部員)の各代に生田校舎の先輩がいらっしゃいます^^

そして今回は、その先輩方から生田生のみなさんへのメッセージがあります!!


まずは51代田畑先輩からです。
----------
生田校舎の皆さん、こんばんは。4年の田畑です。
練習場は生田校舎から遠く、授業も文系より忙しいですが、
生田校舎から通っている先輩たちはみんなリーグ戦で活躍しています。
生田だから不利ってことはないので、是非連絡してください。

----------
生田校舎の先輩方とっても上手いです!≧∀≦
練習しに行くのは少し大変ですが、アーチェリー始めてみませんか?


次は52代渡邉先輩からです。
----------
生田校舎の皆さん、こんばんは。3年の渡邉です。
生田校舎からは練習場所が少し遠いですが、練習する曜日を
自分の予定に合わせて決められるし、授業優先なので授業が
忙しい人でもやっていけると思います。
興味のある人は、是非見学しに来て下さい。

----------
先輩のおっしゃる通り、アーチェリー部は学業優先なので授業との両立は問題なしです!


最後に53代松原さんからです。
----------
こんばんは。2年の松原です。
生田からは射場は離れていて大変ですが、足腰が鍛えられると思い頑張れます。
忙しいながらの練習方法もあると思うので、やる気のある人、アーチェリーが
好きな人、一緒に頑張りましょう↑↑

----------
生田から通えば、いつの間にか足腰が鍛えられて自然とアーチェリーも上手くなるはず!?です^^



ではここで、和泉生だけではなく生田生の皆さんにもアーチェリーや部の雰囲気を体験してもらうことのできる
イベントの紹介です!
(和泉校舎で開催しているお試し練習への参加は難しいと思うので、生田生の方にもオススメなイベントです☆)

それは。。。

八幡山デビュー! 略して山デビューです!!


山デビューは、新入生に八幡山での練習に参加してもらう行事です。アーチェリーを実際に体験することができます!
他にも、風船割りのパフォーマンス(先輩が的に張り付けた風船を長距離から射って割ります)やお茶会(部室でお菓子を食べながらおしゃべりします♪)を予定しています(o^ω^o)

なお、入部を迷っている人も参加したからといって即入部ということはないので安心してください^^
また、山デビューに来れなくても入部は可能です。
時間が気になる人も夕方には帰れます。気軽に参加してください♪


詳細はこちら↓↓(※山デビューの時期が近づいたら、再度詳細をアップすると思います)

日時:5月15日(土) 13時00分
集合場所:明大前駅 改札前
持ち物:運動着、運動靴


和泉&生田の新入生の方々がたくさん参加してくれるのをお待ちしています!!


質問等は、コメントに書いていただくか下記のアドレスにメールしてください。

meiji_archery@yahoo.co.jp


53代ブログ担当補佐もしばらくの休暇に入ろうと思います(笑)
これまで記事を読んでくださった方、本当にありがとうございました!!
それではまた会う日まで♪
関連記事

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
