



Tag:スポンサー広告 

~山デビューのお知らせ~



こんにちは(o^∀^o)
久しぶりに休暇から戻ってきました、ブログ補佐です♪

今日は、新入生の皆さんに重要なお知らせがあります!!

それは…


☆☆山デビュー☆☆

です!

このブログやチラシなどでお知らせした通り、
5月15日(土)に開催します。


山デビューとは、八幡山デビューの略で、いつもアーチェリー部が練習をしている明治大学八幡山グラウンドにある広い射場で行う、新入生のアーチェリー体験会のことです(*^∇^*)
部員が一から丁寧に教えるので、全くアーチェリーをやったことがなくても大丈夫です!!

また、体験後はお菓子パーティもします♪


山デビューに参加したからといって入部しなければいけないというわけではありません。
もちろん、もう入部するんだ!!と決めと決めた人も大歓迎です。

新歓コンパや和泉練に参加していなくても、全然問題ありません!
アーチェリー部が気になる人はぜひ参加してみてください☆


以下詳細です↓↓

日時:5月15日(土)
集合場所:13:00に明大前駅改札口前
持ち物:運動着、運動靴
※八幡山駅まで片道120円
※夕方に終了予定


参加を希望する人は
学年
学部
名前(ふりがなも)
を書いて

meiji_archery@yahoo.co.jp
もしくは
チラシに書いてあるアドレス

まで、5月14日(金)までに連絡をお願いします。
また、アーチェリー部に入部したいけれど、山デビューに行けないという人も連絡をお願いします。
入部までの詳細を教えます(^^)
その他、質問がありましたら気軽にメールしてください!

皆さんからの参加を部員一同お待ちしています(^∀^)ノ
関連記事

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

kr0p-3rom://a9ff0+2% URL|No title
#- 2010.05.14 Fri00:29
山デブ頑張って!!
空から見守ってます。
補佐☆ URL|
#- 2010.05.17 Mon21:35
>空から見守ってくださっている先輩へ
山デビューは男子23人、女子6人の計29人が来てくれました。
とりあえず成功だったかなと思います♪
たくさんの新入生が入ってくれそうです(o^ω^o)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
