



Tag:スポンサー広告 

リーグ戦組み合わせ抽選



こんばんは!!
あと数行ってところで記事が消えてしまってショックなおじょーです…(PД`q。)


新年早々に同期でやったおなじみ部鍋のこともリポート
してたんですが…
しょうがない!本題だけお伝えいたします☆


本日、リーグ戦組み合わせ抽選がありました!!(*>ω<*)

去年女子は1部に昇格したので、今年は男女ともに1部リーグでの戦いです。
ちなみに1部校は男女ともに12校です。


そして抽選結果がこちら
↓↓↓

男子【1部Aブロック】
*日本体育大学
*拓殖大学
*慶應義塾大学
*明治大学
*学習院大学
*立教大学

女子【1部Bブロック】
*日本体育大学
*慶應義塾大学
*立教大学
*拓殖大学
*明治大学
*東海大学


です!!!

気付いたんですが、男女で対戦校がで4校もかぶっているんですねΣ(・Д・)
男子、女子チームとしての一体感はもちろん、全体としての結束が強まりそうですね◎
そして強化練を通してもっといい雰囲気にしていきましょ~

そう!リーグ戦初戦まであと63日です。


そしてそして、早いかもしれませんが、そろそろ未来の新入生へのコーナーも作っていこうかと思います^^
毎年「受験中からアーチェリーやろうと思ってました!」って人がいたりするので♪
アーチェリーってどんなスポーツ?
アーチェリー部って実際にどんな活動をしているの?

などなど…気になる人は、去年の新歓期にいろいろまとめた記事があるので
http://meijiarcheryteam.blog78.fc2.com/blog-category-18.html
から飛んでみてください(´∀`∩)★


受験生のみなさんは受験頑張ってください!
そして部員のみなさんはテスト頑張りましょう(T_T)
関連記事

Tag:雑記  Trackback:0 comment:2 

Comment

うどんこ URL|No title
#- 2011.01.23 Sun08:08
おぉ!もうリーグ戦か…早いなぁ。頑張ってね。今年もみんなで八幡社に.お参りしたんかね。
おじょー URL|No title
#- 2011.01.23 Sun16:50
>うどんこ先輩
頑張ります!!
去年、確か最後の教化練の日に八幡社に行きました。
今年もきっと行くと思います!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
