スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

明日から春合宿



こんばんは♪
今日が2年生最後の日、いつもどおりおじょーが更新します^^


明日から春合宿★in岩井ということで、前日の今日は部員全員で荷物の梱包作業を朝からしてきました!
今日はあいにくの大雨で、寒さの中での作業でしたが、部室のほぼ全てのものを荷積みしました。
ということで、ただ今部室は絶賛すっからかんです☆笑

そういえば、今年度は部員が増えたので、いつも弓を置いている棚がぎゅうぎゅうで、それはそれは大変でした。
しかし、このたび監督が材料を買ってきてくださり、2段だった棚が3段になりました(○ゝω・)b
110228_1301~01
快適ですね!!!
この棚があれば、毎回弓を組み立て直す必要がないので、最短1分で近射できる態勢になれます!(`・ω・´)
これぞ八幡山部室の強みです☆


そして今日の梱包の際のとある一場面。
↓↓↓
110228_1426~01
大量のお菓子です(笑)
ちなみにこれは女子13人8日分のお菓子の量です……^^;
去年はこの半分くらいを持って行ったのですが、中日の時点でなくなってしまって結局買い出しに行ったので、今年はあらかじめ多めに購入!……って多すぎかも。。。
まっ、男子も大量だったしね♪


春合宿は千葉県と言うことで、夏合宿とは違い、明日は現地集合です。
そして行き方は大きく2つに分かれています。

①電車でぐるーっと内房線を使って千葉駅から約100分電車に揺られて行く。
東京、埼玉、千葉在住中心。
全体の9割。

②久里浜から東京湾フェリーで40分の船旅ののち、電車で10分ちょっと乗って行く。
神奈川在住中心。
全体の1割。

私は今年も②のフェリー組で行きます!
去年は晴れていましたが、今年は天気が……うーん、せめてくもりで!笑


春合宿では2月の強化練で見つかった課題をクリアしましょう!
そして少しでも成長して、合宿終了後のリーグ直前20日間に上手く繋げていけたらいいですね!
みんなでNEOの精神のもと、楽しく元気にやっていきましょう(´∀`∩)★
関連記事
スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
