



Tag:スポンサー広告 

2011年度新歓について!!



はいはいこんばんはお久しぶりです深澤です!


結局ブログ書きませんでしたね。有言不実行の深澤ですすみませんこんばんは。





前回たこ焼きな夜だかをレポしてから色々ありました。そりゃもう、色々。気が向いたらかきますよっっっっとぉぉぉ期待しないのが正しいかもですね!!!!wwwwww










さてさて今回はこのブログを楽しみにしてくださっている皆さんにお知らせです!!特に明治にご入学なさる新入生の皆さんに!!!てか新入生の皆さんに!!!!!!!!





地震の影響で行事や予定が大幅に混乱しておりますが、我が明治大学体育会アーチェリー部は来る5月4日に新歓コンパを開催いたします!!!

詳細は下をLOOK!!






゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜





★新歓コンパ★


5月4日(水)

18:00に和泉第一校舎掲示板前集合

お店の場所は明大前

費用は☆無料☆です!

20:30に終了予定





゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜ ゜ᗄ゜




参加したい人はできるだけ5月2日(月)21:00までに
meiji_archery@yahoo.co.jp
まで

①名前(ふりがな)
②学部
③学年

を書いてメールをお願いします♪



当日のいきなり参加もOKです!!


6限まで授業が入ってしまう人も、途中からの参加もWELCOMEなのでばんばん来ちゃってくださいな^O^




一緒に楽しい時間を過ごしませんか!?皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪









他に新歓については、今年はまだ校内にビラが貼られていませんが、21日以降に貼られるのでそのビラも見てみてください^^






とりあえずお知らせでした!まっ・・・・また書きますからねっ!!!!見に来てくださいねっっっっっ!!!!













関連記事

Tag:新歓情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
