スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

ITタウンミーティング他



こんばんは。fjtです。

前回のブログは前からやろうと思っていた手書き風ブログにしてみました。
読みにくくてすいませんでした。


ところで、僕は先日行われた「ITタウンミーティング」に部員2人と参加してきました。
このミーティングは、大学のIT環境に対して意見を言うことができるというもので、
アーチェリー部OBで明治大学教学企画事務室の齋藤様にご紹介していただきました。

アーチェリー部は大学をよくするためにこのようなイベントに積極的に参加しています。

アーチェリー部・ブログ用写真

詳しくは http://www.meiji.ac.jp/edu-info/info/2011/6t5h7p0000006rq0.html

参加して、明治大学のIT環境はかなり充実しているとあらためて実感しました。
そもそもこのような企画があること自体が、大学のIT環境に対する関心の高さをあらわしていると思います。

ちなみに明大の創立130周年にあわせて、後期には大学のホームページがリニューアルされるそうです。とても楽しみです。あ、これまだ書いちゃだめだったかもww

それにあわせてアーチェリー部のホムペもリニューアルしようかなと考えています。


もうひとつ紹介なのですが、ずい分前に渋谷アーチェリー新宿店のブログにうちの部の紹介を載せてもらいました。
http://shibuya-blog.jugem.jp/?cid=7

渋谷アーチェリーの方が、震災の影響でリーグ戦が延期され、新入生の入部が遅れることに配慮してこのような紹介のコメントを載せてくださいました。本当にありがとうございました。


ともあれ「山デビュー」に来てくれた人は、ほとんどが入ってくれそうな雰囲気でよかったです。次回以降のブログでは、2年生から新入部員に対しての一言メッセージを載せたいと思います。
おわり
関連記事
スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
