



Tag:スポンサー広告 

9月遠征記②~関西遠征~






はいこんちゃ――――――!!!!!!


みなさんに明大アーチェリー部の非現実的日常をお届けする深澤菜m




続きましては関西遠征編ですーパチパチパチパチ~




合宿から帰って来たのが9月7日。関西遠征は10日の昼11時に京都駅集合。わかりますかこの忙しさ!!!洗濯物まわらないんですよ足りない足りない!!!!



しかも私は夜行バスで行ったので、9日の夜にはもう出発!きちく!きちく!!



私が予約した夜行バスは女性専用な上先輩も同期もいたので安心でした^ω^安全な夜の旅。


夜行バスは初めて乗ったんですが、まぁ前評判ひどかったですね。寝れないだの体バッキバキになるだの寝れないだの。

正直びびってました。でも「私がそんなバッキバキになるわけないやろー!はっはっは」とか思ってたりもしました。あれです地球が滅亡するって時も自分だけは生き残れるって言う根拠のない自信を持ってる的なあれ。



ま、実際寝れないですよね。2時間おきに目覚める。

でも「寝ろ!!!」って脳に命令送りまくって無理矢理寝てました。夜の3時頃が一番きつかったかなー。もう寝れないかと思いましたもん目が冴えちゃって。キラーン(☆▽☆ )




まぁ無事に7時間弱の睡眠を無理矢理とって朝6時半くらいに京都駅到着。知ってますよ集合時間が11時ってことくらい!!!!!



先輩と同期と6人でマック開店待ちしました。違う向こうじゃマクドか。ww


!cid_03@110923_231020@_____F08A3@docomo_ne.jpg


奥の席を陣取って各々時間を潰しました。お寺行った人もいましたねー´∀`いいないいな!私は宿題のレポート課題やってましたよはい。


仮眠とったりなんだりしてる間に時間になりましたので集合場所へ。みんな無事に揃ってひとまず安心*^^*


!cid_01@110923_224153@_____F08A3@docomo_ne.jpg




その日はそのまま同志社大学の射場へ行って練習みたいな試合みたいなアーチェリー!同志社さんと明治と、ごっちゃになって回生戦です!あれですね、一年生vs二年生vs三年生の戦いです。アベレージ戦ですた`∀´

楽しかったですよ!私はまさかの高校時代の同期と同的でわっちゃわっちゃわっさわっさしてました。


ゆうても同志社さんは上手い。コール止まらねえ!!!すごい!ぱねぇ!!!



そして暑い。なんだあの日差しは。なんだあの気温は。残暑なんてレベルじゃないぜへたるぜへたるぜ。あんな中練習してるなんてすごいぜまじで。なのになんでみなさんあんなに色白なんだよ教えてくれえぇぇぇ




回生戦が終わったらそのまま同志社さんの寮に泊めていただきました∩^^∩



まぁ広い!女子みーんな一緒で一部屋とかカオス!最高!!

ご飯もおいしかったです^P^


でも部屋に帰ってから暇すぎて、地面押し(筋トレ)とかしちゃってましたました\∀/ww



!cid_03@110923_231029@_____F08A3@docomo_ne.jpg






翌日は同志社さんとの定期戦です!これが本番!!



京都でも明治らしい試合ができたので良かったです^ω^



・・・・・・あれ・・・・・試合中の写真が・・・・・・ごそごそ




とりあえずお昼うまうま^q^


!cid_03@110923_231120@_____F08A3@docomo_ne.jpg


!cid_03@110923_231050@_____F08A3@docomo_ne.jpg







午後は新人戦!



我らが明治の一年生


!cid_03@110923_231111@_____F08A3@docomo_ne.jpg



素晴らしいテンションで試合を進めてくれました!応援してるこっちも全開楽しかったぜえぇ!!


!cid_03@110923_231134@_____F08A3@docomo_ne.jpg



ま、写真撮ってないで応援しろよって思いますよねwwwすみませんwwww






結果、なんとあの同志社さんに僅差まで食い下がるという好戦績!素晴らしい!!


みんなも自信になったんじゃないのかな∩^^∩♪





その日は試合終わってからお風呂にぶちはいって、合同コンパです\^^/


!cid_03@110923_231201@_____F08A3@docomo_ne.jpg



楽しかった!柏木が暴れて怖かった!楽しかった!!


同志社さんの二年と明治の二年で記念撮影^ω^


!cid_03@110923_231144@_____F08A3@docomo_ne.jpg


去年友達になった子とも久々に再会できて楽しかったです♪






その日はまた同志社さんの寮に泊めていただいて、翌日出発!


そのまま立命館さんと試合です!


!cid_03@110923_231152@_____F08A3@docomo_ne.jpg


疲れのせいかみんなしてたそがれておるwwww




タクシーで立命館さんの射場に向かったのですが、それが山の中でwww


タクシーの運転手さん迷っちゃってwwww


安くしてもらいましちゃってwwwww


しかも着いたら着いたで射場あwすwふぁwるwとwww


照り返しぱねぇっすー/^〇^\あつい!あつい!




関西の暑さ完全になめてました…関西が強い理由はこれか・・・・((多分違う))





ですが関東で一位を争うやかましさの我ら明治大学。暑さなんてふっとばす盛り上がりでした!


!cid_03@110923_231227@_____F08A3@docomo_ne.jpg


うおおぉ明大ファイトオオォォォォ!!!!!!!


!cid_03@110923_231209@_____F08A3@docomo_ne.jpg



完全に相手を圧倒。私は声枯れましたからね。


あんまり楽しそうに試合してたからでしょうか。こんなギャラリーもきてくれました^ω^


!cid_03@110926_005742@_____F08A3@docomo_ne.jpg




途中、次から次へと飲み物が底をついていく部員たちのために、札を握りしめ買い出しに行ってくれた部員もいました!


snap_meijiarcheryteam_20119114515.jpg

snap_meijiarcheryteam_2011911495.jpg


ありがとう!本当に!!




結果、男女共大差で勝利!!

うわーいうわーい∩^Д^∩って喜んでる間になんかもうタクシー到着しちゃってるうぅー!!!!ちょちょ、ちょっと待ってくださいっっ!!!



最後に立命館さんと一緒に記念撮影をし、タクシーに飛び乗る私たち。それはまるで嵐のようでした。

突如関東からぞろぞろやってくる→射場で叫んだり騒いだりいろいろと荒らす→解散した瞬間タクシーに飛び乗り帰還


え、私たちって最悪なんじゃ…?w



それでも立命館さんはあたたかく手を振ってくださっていました。本当に本当にありがとうございましたそしてごめんなさい!!!!!




そのまま京都駅へ向かい、そこで解散です。


!cid_03@110923_231254@_____F08A3@docomo_ne.jpg


いやぁ楽しかった!そして結構疲れた!




関西遠征初日はこんなに元気だった一年生も

snap_meijiarcheryteam_20119114113.jpg


帰るときはこんなです

snap_meijiarcheryteam_2011911391.jpg


荷物持ちやら雑用やら、本当に本当にお疲れ様><





いやでも、やっぱり思い返してみると楽しさのほうが圧倒的だな!このメンバーになって初めての対外試合。みんなの意識の変化を感じたし、自信にもなった!!


とってもとっても楽しかったです^^MAT最高!!!



さてさて、まだまだブログは終わりませんよー!お次はお次!!!↓


関連記事

Tag:遠征・合宿  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
