



Tag:スポンサー広告 

9月遠征記①~長野合宿~






こんちゃ――――――!!!!!!


みなさんに明大アーチェリー部の非現実的日常をお届けする深澤菜見とゆかいな仲間たちですよー!!






私たちアーチェリーを愛してやまない部員たちは授業始まってテンションガチ下がりですよー!



はいでもまぁとりあえずブログ行っときましょ。






私たちは9月かなり忙しかったんですよ!!


なので特別に今回は9月の明大アーチェリー部の様子を夢の\三本立て/でお伝えしましょう!!!よってこの関連記事「③」まで続きますwwwわかりやすくいちばん最初に行った合宿の記事が最初にくるように更新してありますので上からざざざざーっと目を通していただけると幸いです^^^^^^^^^^^^^





では行きましょう!!!!9月遠征記①「長野合宿」!!!!






今年は例年の福島ではなく、長野のほうへ行ってきました!!


空気がうまいぜえぇひゃっふうぅ\∀/!!!!


!cid_01@110923_224048@_____F08A3@docomo_ne.jpg



緑に囲まれて心も洗われる気分でした!






で す が







宿舎から射場が遠いいぃ゜・.ヽ`Д´ノ。・゜ビエェン


徒歩10分とは聞いていたのですが、実際行ってみたらまぁ徒歩25分wwwwしかも登り坂wwwwww



「くっ…まだ目的地が見えぬ…わっ…わしはもうだめじゃ…」
「隊長!あきらめたらだめです!あの木のむこうには必ず…必ず…!!」
「よい…よいのだ…わしをおいて…さ…きに…」
「たいちょおおぉぉぉぉ!!!!」


みたいなドラマが繰り広げられながら射場に向かう日々。



宿舎から射場まではバスが一台出てたんですが、まぁ全員なんて乗れませんよねwww


部員の半分がバスに乗り、もう半分は徒歩で登山です。


運の良い部員は一台あったトラックの荷台に乗ってましたよ!荷物持ちとして!場合によっては荷物として!!!ww



射場には虫がいっぱいいました^P^無視できないくらいいっぱいいました^P^



でも有意義な練習ができましたよ!!


台風が来てるにも関わらず毎日練習できました∩^^∩雨に濡れてタブが一個ダメになったのは内緒∩^^∩




合宿2日目の夜には毎年恒例


競技試験


行いました!!!これは毎年2年生の競技小委員が作る、アーチェリーのルールなどに関するテストです!!対象は1年生ですが、しばしば上級生の姿も・・・w




!cid_03@110923_230011@_____F08A3@docomo_ne.jpg


!cid_03@110923_230024@_____F08A3@docomo_ne.jpg




これは追試のある恐ろしいてすとなのですねぇ^^我が54代の昨年不合格者たち★


!cid_03@110923_225957@_____F08A3@docomo_ne.jpg


笑顔がステキ☆






そんなスケジュールをこなしつつ無事に4日間の練習を終え、6日に納射会・納会!



毎年夏合宿納射会では上級生は70Wなんですけど、今年は射場の都合でショートハーフでした。みんな、テンションおかしかったね!沸いてたね!!最高よ!!!ww


天気にも恵まれ、無事納射会終了!




みんな超特急で風呂にジャパーンと入り、ジャパンだけに。それから納会です\^^/カオスカオスカオスカオスカオス!!



!cid_01@110923_224118@_____F08A3@docomo_ne.jpg


!cid_01@110923_224104@_____F08A3@docomo_ne.jpg


こわい人ばっかりだよう!


!cid_03@110923_230044@_____F08A3@docomo_ne.jpg




一女と*^^*

!cid_03@110923_230054@_____F08A3@docomo_ne.jpg





一年生の自己紹介もやりました!


!cid_01@110926_011201@_____F08A3@docomo_ne.jpg



横尾の趣味は引っ越しいぃ!!(注;写真は横尾くんではありません。酔っぱらった炎の男です。






外にくり出して花火もやりましたよ∩^^∩


!cid_03@110923_230115@_____F08A3@docomo_ne.jpg


まじみんな危なっかしい!!落ち着いて花火をやってくれ!!w








納会の日は消灯時間は決められてないので、宿舎に帰ってから深澤は4時くらいまで起きてましたww眠いww眠いおwwww


!cid_03@110923_230124@_____F08A3@docomo_ne.jpg


!cid_03@110923_230106@_____F08A3@docomo_ne.jpg



3時間くらい寝て、梱包して東京に帰還!




ついでに女子208号室めん^p^


!cid_03@110923_230034@_____F08A3@docomo_ne.jpg






長いような、短いような。

とりあえず楽しかった!
とりあえず射場遠かった!
とりあえず脚筋肉痛!!w


すごいんですよ毎日弓持ってすんごい坂登って、そんで70mを半日ずっとダッシュで往復してると足が!!激しい筋肉痛で何がつらいって階段の下りがそりゃもうほんっとうにつr




とりあえずお疲れ様でした!慣れない合宿所で円滑な運営をしてくださった3年生、夏合宿は楽だと聞いていたのに予想外に朝早起きになってしまって本当に申し訳なかった1年生、それから、んーっと、とりあえず盛り上げてくれた2年生!お疲れ様でした!!!w



こんな感じの夏合宿でした^ω^まとめますとね、んー…




!cid_01@110923_224138@_____F08A3@docomo_ne.jpg



こんな感じかな☆うへ☆


まだまだ明大アーチェリー部9月レポは続きますよー!!!

関連記事

Tag:遠征・合宿  Trackback:0 comment:2 

Comment

Cyborg Type1 URL|
#BNVofs0Q Edit  2011.09.26 Mon15:01
写真小っちゃい
ふかわ URL|
#- 2011.09.26 Mon23:40
>Cyborg Type1さん

申し訳ありません…圧縮のやり方を間違えてしまったようです。

次回はこのようなことのないようにします!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
