スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

将来の夢は象使い



こんばんは。近藤です。

また嬉しい報告です。
この前の練習で一年生に
「ブログ見てます!」
と言って貰えました。芸能人になったようです。ただもう一度言いますが、これは部活のブログであって、僕のブログではないのです。自分に言い聞かせるために今一度書きました。ただこれを見て少しでもアーチェリー部面白そうじゃんと思ってくれる人がいたら、最高です。

いきなりですが、僕はボウズです。木魚が叩けないほうの。ちなみに叩けるほうのボウズも実は僕の同期にいるんですよ。1年生は知らないだろうけど。
まぁそれはおいといて、今日は若干髪が伸びてきてザウスの初心者コースみたいになった頭髪を整えてもらうために部室に来ました。ザウスのたとえは最近気に入ってます。

なんで部室?と思うかもしれませんが、実は部室にはマイバリカンが完備されているのです。最初は同期の阿久津君を刈り倒すために導入されたリーサルウェポンでしたが、いつしか普通に自分で使うようになりました。現主将の田上君に刈ってもらうのが慣例となってます。これは今年のリーグ戦から始まりました。決意の断髪式の翌日は拓大に勝ちましたw

ちなみに以前床屋で「短くしてたも」と頼んだら真四角にされたので、軽く床屋アレルギーです。


まぁ今回の日記のメインは実は上の話と一切関係ないです。髪刈り終わったあとに餃子パーチーしました。田上と。何故か、何故だか闇雲に、ことさらに餃子が食べたくなって、急遽二人っきりでパーティを開催しました。近藤先輩って友達少ないんじゃないか、と思った後輩諸君がおられるかと思いますが、地獄に落ちればいいと思う。

今回は餃子は完全に市販のやつで、フライパンらしきものによりソイツを熱して食いまくるお手軽パーティです。ちなみに18個入り×4パック=72個で400円wwwローソンストア凄いなぁ。これは曜日練習打ち上げとかでも結構使えるんじゃないか?あとは部室で軽く飲みたくなったときのツマミとか。

まぁタレは部室にアホみたいにあった調味料を代用。醤油が無いので今度買おう。

↓画像は餃子祭開催直前映像
餃子準備

油を敷いて餃子を並べて水をぶっかけて蓋をしたら、毛の生えたジャガイモにウォッチを持たせて3分計らせます。以下図解↓
明大ファイト餃子

ゴー・射てー。出来上がり。二人で何やってんだって感じですね。アホです。
あとはお好みのタレをかけて召し上がれ。おたふくソース、ポン酢、塩、胡椒、味噌ダレ、青海苔、マヨネーズ…部室って色々あるな。

味は意外とうまかったw期待してないぶん美味しい。
餃子食す

ただタレはやっぱしポン酢が一番妥当でした。次回までにラー油と醤油を調達してパーティの更なる発展を図ります。

ご馳走様でした。
餃子完食


今回は画像多めですね。次回はもう少し内容で勝負したいです。しかしパーティと称しながら最少催行人数2名って懐深すぎですね。ちなみに会費は田上持ちでした。すいません糞ボウズです。田上、給料入ったら焼肉いこう。

次回は思い切って納会の模様をレポしてみようかしら…無理かな。そういえば今年は女の子が僕らの前に座るのか!!信じられない。緊張して喋れないかもしれないけど、けして怒り狂ってるわけじゃないってことを肝に銘じてください。

それから、石倉の暴言動画はデジカメにちゃんと残ってました。納射会で見せてあげます。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:部室  Trackback:0 comment:8 

Comment

おの URL|No title
#- 2009.07.03 Fri22:44
更新ありがとうございます(^-^)
やっぱり先輩の記事と画像はおもしろいです♪

あ!動画楽しみにしてますね笑
前衛的な近藤 URL|No title
#- 2009.07.03 Fri23:16
>>おのたん
うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
おのちゃんじゃないかぁあああ!!!!!!!1ブログ書いてて心底よかったと思いました。

更新ありがとうだなんて、勿体無いお言葉ですほんと。半ば趣味なので。動画は、餃子と一緒であんまり期待しないほうが楽しめますよ笑 たいしたこと無いです(´A`;)
ぐち@ほむぺ URL|
#- 2009.07.04 Sat00:28
ローソンストアの餃子は18個入りと21個入りがあるみたいですね。
烏山のローソンストアは21個入りでした。

要するに、3個の差はでかいです。
前衛的な近藤 URL|No title
#- 2009.07.04 Sat00:38
>>ぐち
なにぃ!21個はでかいな…でも十分腹膨れたからむしろ3個はいらないな。てゆかその差を作る意味がわからない。
chisa URL|No title
#- 2009.07.05 Sun00:31
キングオブコント見に行きます。
前衛的な近藤 URL|No title
#- 2009.07.05 Sun02:58
>>chisa
初の部外者笑いました。何を検索したらヒットしたんですか?ww
KOC頑張ります。M1も今週打ち合わせです。
真対泰之 URL|No title
#- 2009.07.08 Wed23:40
相変わらず楽しそうでなによりです。
学生生活謳歌したまえお。

時間が作れたら、何か差し入れでもしようかね~


ちょい前にジャガイモ君に手紙を読んでもらった46点男より
近藤 URL|No title
#- 2009.07.10 Fri23:34
>>46先輩
お久しぶりです。差し入れください!…って自分ももう引退してますね。先輩にお時間がありましたら、何人か集まって飲みましょうよ!

4月あたりに送られてきたメールを肴に飲み明かしましょう笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
