スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

ご卒業おめでとうございます☆



みなさんこんばんは!

最近おなじみの細谷です!……と見せかけて、53代のブログ担当です!!!

ブログの方ではおひさしぶりです(*^-^*)

ひさしぶりですが、ブログのパスワードはしっかり覚えてましたよ!笑



さて、ただいまアーチェリー部は強化練中ですが、今日は明治大学の卒業式だったようです。

ということで、

★52代の先輩方、ご卒業おめでとうございます★

という言葉を書こうと思い、さっき家に帰ってきてご飯を急いで食べて、ただ今パソコンに向かっています。



追いコンから今日まで本当に早かったですね……

Time flies like an arrow. ってこのことかと(><。)

このことわざ、arrowだけにアーチェリー部のためのものだったりして。笑



53代の私にとって、52代の先輩方はひとつ上の学年ということもあって、入部したての頃からとてもお世話になりました。

53代が女子ばっかりの学年に対して、52代の先輩方は女子が1人しかいなく、正反対の構成のためか、どこか距離があった時期もありましたね^^;

52代の先輩方には上級生としてどうあるべきかだったり、また、幹部の時はチームの一員としてどうあるべきかを、先輩方の行動を通して教えていただいた気がします。

現役引退をしても時々部室や射場に先輩方が来てくださって、どこか心強かったというか、嬉しかったというか。

そのくらい偉大な存在だったのだと思います。



最近も52代の先輩方が部室に集合したとき、あーこの感じ懐かしいなぁ、と思いました。

そんな光景がもう見られないと思うと寂しくなったりもしますが、新しい環境でまた新たな夢に向かって歩み、成功されることを願っています♪

52代の先輩方は、本当に、本当に尊敬できる先輩ばかりです!!!

今までありがとうございました、そしてご卒業おめでとうございます(^^)/☆



あっ、2年前のうどんこ先輩のように、卒業式の様子のレポがあったり………???笑

(・ω・)♪

失礼しましたー!!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2012.03.27 Tue00:46
実感はね、湧かないよね
写真は撮りましたからね。誰かがあげてくれるでしょう。

Time flies like an arrowと"an arrow"を入れるのは、日本的考え方らしい
ぐちさか URL|
#SFo5/nok Edit  2012.03.27 Tue02:00
ありがとう!!!!
僕たちが全員集まるのは、くどーちゃんのことも考えると王座の会場つま恋くらいなので、僕たちを王座に連れてってくださいね!\(^o^)/

そして、いつも部室にたむろしてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駝鳥(1番目のコメントの者) URL|
#- 2012.03.27 Tue22:26
「お前が懐かしいとかいうなよwww」って思ってたら違うのか!!w

今までフツーに細谷が書いたものだと思ってたww
細谷 URL|
#- 2012.03.28 Wed23:20
いつ書いたっけ?と思いながらびっくりしました笑

この調子でこれからのブログはせんぱ‥何でもないです笑笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
