スポンサーサイト




Tag:スポンサー広告 

第6回ラーメン王 山本たけし



泣いたり、笑ったり、ナカンダカリ(?)

こんばんは。明治のトリックスター、近藤です。


先に謝っておきますが、前回公言いたしました「日記は中身で勝負する」を撤回します。今回はもうなんていうか完全にグルメブログです。

ちなみに僕はアーチェリーの話は書かないと公約してしまったので、関東大会の日記は書きません。本当は凄く書きたかったです。ネタが結構あった。T大学のオオ○モくん、マジありがとう。ちなみにその「ネタ」については武舎くんと田上くんが画像を所持しているので、見せてもらってください。関東学連規模で見てもかなりのレア画像だと思います。

あ、あとR大のUくん。ブログ閲覧報告ありがとうw感激した。試合新おめでとう。一緒にインカレいこう。…俺がきついな。


さてさて。今日は明大前で1限だけという悪魔の授業シフト。華麗にこなして、今日の予定終わり。朝ごはんの豆腐サラダを買ってルンルン気分でボックスへ。サラダを自腹で買うと何故かいいことをした気持ちになるのは僕だけでしょうか?うるさい。
しかし、ボックスでサラダにドレッシングをかけようとドレッシングの袋を裂いたら爆発。あまりの惨状に過呼吸起こしかけた。そしてお気に入りのハーフパンツが和風に味付けされた。
掃除後にサラダ見たらプレパラートぐらいしかドレッシングかかってなかった。味うす。

するとボックスの守護神・Rアベくんがやってきた。埃をかぶったセガサターンを引っ張り出し、二人でクソゲーを堪能。

お腹が減ったので、明大前でRアベと乱痴気ランチを楽しむことに。ちなみに給料が入ったので、今近藤くんは確立変動状態です。チューリップ開きっぱなし。早いうちに声かけないと金使い切ってしまうから注意。

個人的に明大前は学生がいるのにいいお店が少なすぎる。まぁ住宅街だしなぁ。てゆか神保町・御茶ノ水を極めた者としてはどうしても物足りない。適当に散策。すると隠れ家的なお店を発見。
いぶしぎん

いぶし銀というバントが上手そうなお店。しかしおしゃれ。高そうやね。でもかっこつけて何でも食えって言った手前、ずんずん入店。お店にはこんなチラシが貼ってありました。
あんた

うーん。放送前にブログあげちゃいましたね。でも価格的に学生に優しいわけではないので、アーチェリー部はそんな行かないでしょうw

なんのお店かというと鉄板焼きですね。ランチはお好み焼き、焼き魚、和牛、はんぺん(数量限定w)があって、価格は和牛ランチが980円で最強。他は800円未満。勿論Rアベは容赦なく岩手牛ランチ。そして俺もwwご飯大盛り無料でした。近くの鉄板でお兄やんが岩手牛をぶちのめしてました。美味しそう。
らんちい

地味にナスが美味しいw手作り梅干が無料で食べれますです。僕は梅干得意じゃないのでRアベくんに食ってもらった。何味?って聞いたら、梅味です!だそうです。うるさい。うるさすぎる。

まったりランチを満喫してお店を後にしました。あー美味しかった。
こんな感じの隠れ家的ポジショニングです。ノボリあるからすぐ見つかりますけど。
見せ案内

夜に行きたいですね。お金あったら。
グルメブログ完。


その後Rアベと別れまたボックスへ。テスト対策をソプラノデーモン上野閣下(18万9,823歳)にご教示願うためです。結局コイデくんも入れて3人でロックマンX4(セガサターン)しましたけど。閣下うめぇええ!頑張って(閣下が)2人ボス倒して本体にセーブしたけど、ボックス改装すんだよなw意味なかったかなぁ。

そんなこんなで丸一日ぐうたらな生活を送り、帰宅。まぁたまにはこんな日があってもいいかと思います。なんか地味に楽しかったです。

これ完全にアーチェリー部のブログに書くことじゃないよね?www誰か書けよー!!
もうすぐムシャカップとサーティワンカップがあるので、その模様を誰かにレポしてもらおうと思います。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Tag:雑記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぐち@ほむぺ担当 URL|No title
#- 2009.07.17 Fri22:36
明大前はEXTOLLCAFEが大好きです。
すた丼の上で、ちょっと隠れちゃってますが、なかなか美味しいです。
ただ量が少ないので昼のランチプレートは頼まない方がいいです。

あとは和泉校舎を出てすぐ左に行った住宅街の中にある「冬林」って蕎麦屋もなかなか・・・

早く駿河台に行きたいです(´・ω・`)
近藤 URL|No title
#- 2009.07.17 Fri23:56
>>ぐち
あの喫茶店は1年生の頃行ってたな。ワンコ同伴おkだから人の犬いじめてた。ちなみに当時1Fはスタ丼ではなくて、リトルスプーンだったんだよww蕎麦屋は明大前に限らず行ったこと無いやw渋いなぁ。
あべりょ URL|ナマ刑事
#JhJFa8LY Edit  2009.07.18 Sat00:38
今日はありがとうございました!!
良い感じの店でしたよねw
梅干は普通に美味しかったです。

今度、誰かつれてハンペン定食食べに行きたいと思います。
近藤 URL|No title
#- 2009.07.19 Sun00:10
>>Rあべ
ナマ刑事わらた。正直デニーズのステーキのが柔らかくてうまいかもwww
ハンペンは食べたいなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
